<   2006年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今年も暮れていきますね(^-^)

これが多分今年最後の更新かな??

今年は本当に私にとって収穫の多い素晴らしい年でした!!

こんなにハッピーでエキサイティングな時を過ごせたのは

幼稚園の先生をしていた時以来かもw

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、

こんなにも、心から出会えてよかった~って思える出会いって

一生にそんなにないんじゃない??

レミオロメンに出会えた事はもちろんだけど、

同じ気持ちでいてくれる沢山の仲間と出会えて

上辺だけでなく『友達』として付き合えて支えてもらって。。。

私はこの上なく幸せです!!!

みんな、ありがと!!!

これからもここへ来てくださる皆さんとともに

素敵な日々を過ごせたらと思います☆

それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす☆

それじゃーまったねー☆☆☆

イェーイ!!

来年もよろしくお願いします♪v(・∀・)
[PR]

by h_m_t | 2006-12-31 03:52 | newly married life

悩み多き日々…

今日はTOUR、ISLAND OVER THE HORIZONの最終日ですねぇ(〃´o`)=3
長かったようであっと言う間の二ヶ月☆
私にとってもかなり濃い日々でした☆

今日のliveが無事成功し有終の美を飾れますよう…

行けないけれど魂だけは飛ばして願ってまぁすv(・∀・*)

※注 タイトルと記事内容は関係ありませんww
[PR]

by h_m_t | 2006-12-30 15:44 | newly married life

Hanakoなあっこたん♪♪

今週26日発売のHanako イーストに私のお友達あっこたんが
“2007年の台風の目はこの人”みたいな感じで載ってまーーす!!!
レミオロメンの大阪城ホール1日目に一緒だったんで
そのときお会いした方は覚えてますかね??あのあっこたんです(笑)

来年8月、大阪で開催される世界陸上の組織委員会事業部にいるのですが、
私が大阪に行った時には大阪駅だったかな?にあるカウントダウンをしている
モニュメントに連れて行ってくれて、あっこたんの意気込みが伝わってきました☆☆

このHanakoは関東版ですが大きな書店なら全国置いてあるようなので
要チェキ!!!です!!!
390円だし(意味不
良かったら、いや絶対読んでください!!買ってください!!ww
[PR]

by h_m_t | 2006-12-29 10:22 | newly married life

HAPPY BIRTH DAY 皆チン♪♪

今日は皆チン事、皆川真人さんの誕生日ですね!!!

ちょうど福岡公演だからライブの時にみんなでお祝いするのかな?(^0^)

これからの皆チンの1年が輝かしいものになりますように☆☆☆
[PR]

by h_m_t | 2006-12-29 00:00 | music♪

小田和正さんの「粉雪」

今TBSつけたらたまたまやってて、
『粉雪』を歌っていましたーーーーー!!!!
さすが!小田さん☆音は安定してるし、めちゃくちゃうまいのですが
やっぱり聞きなれた前ちゃんのべース、オサくんのドラム、皆チンのキーボード、
そして亮太くんの歌声の4拍子そろった粉雪には敵わないなぁ!!←親ばかww

小田さん最後に少しこの曲やレミオロメンの事話してましたが
なんかうれしかったな(^-^)v
[PR]

by h_m_t | 2006-12-28 23:42 | music♪

気圧の変化で足が痛むのです(泣)

今日、交通事故の相手の保険会社から
保険金に関するもろもろの書類が届きまして~。。。
って言うか!!まだ足が痛むというのに
通院にかかった交通費だの休んだ分の賃金だの、

知るか!! って話ですよ><。

うちのお店(レストラン)も親会社は車のディーラーだから
保険やさんとの付き合いも多く、よくお店に食事に見えますけど、
プロとしてこの仕事してんだったら被害者の気持ちをもっと考えなさいよ!!!
ただ手順を踏むだけのやっつけ仕事ですか??(TBT)
加害者の相手の人も近所だし「まぁいいかぁ~」くらいに思ってた気持ちも
一気に燃え上がりましたからっ!!(あ~ぁ。。。

朝になったら絶対電話してやるーーー!!!←怖っ
[PR]

by h_m_t | 2006-12-28 00:59 | newly married life

Mロメンな私

私がレミオロメン狂なのは職場では周知の事なのですが(そうなのか?w
ある日キッチンスタッフの女の子Mちゃんが
私の事を“M(私の苗字です)ロメ~ン”と呼んだんです!!

私達ファンなら“○○ロメン”なんて呼び合うのも分かりますが(分かるのか??w
なんでMちゃんが!?隠れ信者か?!と思ってかなり驚きました☆
それで、私が「かくかくしかじかで~」と理由を話しそれをすごく喜んでたら、
それからは“Mロメン”と呼ぶ事が他のスタッフにも定着(笑)
それまでは“ある事件”からイタリア語で“鳩”をもじったニックネームで呼ばれてたんですが、
今は“Mロメン”になり、もうニッコニッコしながら「はぁ~い」と返事をする日々←単純
まるでレミオロメンのメンバーになったような錯覚で、
妄想に拍車のかかるMロメンです♪(危
[PR]

by h_m_t | 2006-12-27 11:04 | newly married life

だぁりんと過ごすクリスマス☆

レミオロメンと過ごせなかったけど、これはこれでHAPPY TIMEでしたので。。。
ちょっと記事にしてみます(笑)

f0050993_1055540.jpg

今年は私たちが式を挙げたゲストハウスでのお食事~♪♪
大好きなプランナーMさんと会えた私はそれだけでテンションが上がりまくり←そこ?
ここで食事をするのは自分たちの結婚式以来だなぁ~としみじみ感じながら、
写真をバシバシ撮っちゃいました(爆)←ちゃんと、撮ってイイって
言われて撮ってたんだよ!

                       エントランス☆
f0050993_1153411.jpg

              ロビー内のお花(フラワーアーティストMさん作)
f0050993_1165147.jpg

                     ハウス内のツリー①
f0050993_1173339.jpg

                     ハウス内のツリー②
f0050993_1191629.jpg

                    ロビーから見たお庭のツリー
f0050993_1194418.jpg

                       お庭のツリー☆
f0050993_11125426.jpg


写真がいっぱいで長くなりましたが・・・次はこちらっ!!笑

お食事スタート☆
[PR]

by h_m_t | 2006-12-26 11:02 | newly married life

社会復帰

な~んか大袈裟なタイトルついてますが(笑)今日から職場に復帰します(-_-;)
事故にあったとは言え、Christmasの忙しい時に休んじゃって、
なんか行きづらい(|| ゜Д゜)

みんなの名古屋レポ読んだり、Christmasの記事も書きたいんだけど、
それは明日になりそう(;>_<;)←ただの怠慢?

諸々の事に追われて、廃人になりかかってるので、
どうか許してください←言い訳か?言い訳じゃねぇーぞっ!笑
[PR]

by h_m_t | 2006-12-25 16:04 | newly married life

会いたい人に会えないなんて…

今日は名古屋二日目ですね♪♪
でももちろん(?)私はお~るす~ばん~(;´д`)
イブだって言うのに好きな人に会えないなんて( ;∀;)
私はなんてかわいそうなのだー(つд;*)←おばか

だぁとは・・・夜に、私達が式を挙げたゲストハウスで食事しますけどね…
それより亮太くんと過ごしたかったよぉー(T_T)←病
名古屋の記事は書けないので←当たり前田
食事に行ったら仕方ないその事でも追記します……

亮太ーーーーーーーーーーーー!!!!←やぶれかぶれ(笑)
[PR]

by h_m_t | 2006-12-24 14:50 | music♪