<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!!!

昨日大好きな私の女神たん(勝手に命名w
からメール便が届きました(>∀<)
中にはお願いしていた例のモノ←あやしいww
とお手紙が!!!
もちろんモノも嬉しかったのですがw
その封筒を空けた瞬間にただよう萌え~な高貴なお方の香り(爆)
そしてお手紙のなんとも優しい字にますますくねくねして、
だぁをバシバシ叩きながら封筒に顔を埋めスーハーしちゃいました(危
しかも何度も(かなり怖w
それを見ていただぁは「変態!」と一言言い放ちその後無視・・・(TBT)
いいじゃん!!女神たんからいい匂いが届いたんだから!!(そこ?

本当に、こんな変態で変態で変態の(どんだけじゃw
どこの馬の骨とも分からない私に優しくしてくれてありがとう!!
このご恩は一生忘れません!!←大袈裟?w
大事にするからね~♪お手紙(´ω`)←そっちかよ!w

本当に本当にありがとう!!
だぁに出逢ってなかったらあなたと結婚したかったわ(〃ω〃)(キモイw
[PR]

by h_m_t | 2007-01-31 10:25 | newly married life

ふっふ~ん♪

さっきなんとなく(おいー
ふっふ~ん♪が20日30日は5%OFF~♪なのでぷら~っと行ってきました☆

イオンシネマでマリー・アントワネット観たかったけれど
だぁと約束してるし・・と我慢して(笑)パンフだけ購入☆
レストローズのブラウスと(セール品なのにめっちゃ可愛くて春向き♪
だぁのネクタイを2本買いました☆
今持っているシャツに合うようにと慎重に考えて☆

f0050993_23111046.jpg
本当はシャツも買いたかったんだけど、
サイズがよく分からなかったのでやめておきました☆
また近いうちに2人でいけるといいなぁ(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2007-01-30 22:52 | newly married life

バラはバラは~~♪

まだマリー・アントワネットは観に行けてないのですが(案の定・・
行く前に予習(?)の意味で今漫画の「ベルサイユのばら」を
読み返してますwwやっぱりねぇ~面白い!!
一度宝塚でも観たいって思ってるんだけど、なかなかチケット取れなくてね><。
昔はよく行ってたのにな・・・
f0050993_23492444.jpg


そういえば
[PR]

by h_m_t | 2007-01-29 23:25 | newly married life

頑張れ、私!!ww

昨日はごめんなさい><。
何もしてないのに体がだるくて結局寝てしまい・・・
お返事できませんでした・・・
ゆっくり回って行きますから待っててください(;>_<;)

関係ないけど
[PR]

by h_m_t | 2007-01-28 15:52 | newly married life

たっだいま!!

本日のランチの仕事を終えやーっとこ落ち着きました(´Д`)
昨日の夕方には実家から戻ってきてたんですが、
あまりにも忙しくって・・・(言い訳じゃねーっぞ!
お返事したり遊びに伺ったり出来ませんでした><。

でも今日はこれから行きますよーー!!眠いけどw
ガンガンお返事書きますよーー!!眠いけど←まだ言う?

昨日書き忘れたんですが・・・
去年の1月24日 にブログを始めてから一日も欠かさずに
更新してきて(“皆勤”とか言う言葉大好きですw)
2007年1月23日までの

訪問者数  14029人
記事数  485件

でした♪

ここまでこられたのもみなさんのお陰です(´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by h_m_t | 2007-01-27 17:18 | newly married life

祝 ブログ一周年!!

きよしにうつつを抜かしててうっかり忘れていましたが、
24日でブログ開始して一周年でしたww←気付くの遅っ

あの時はこんなにたくさんの人達とレミオロメンで繋がるなんて思ってなかったし
途中で冷めちゃうんじゃない(?)って思っていましたが(おいー
ホント始めて良かったよぉーーー(>∀<)ノシ
今めっちゃ幸せですぅーーー♪♪

こ~んなに幸せもらってレミオロメンにも感謝だしオサくんにも感謝だし
なによりここで出逢えたみんなに感謝しゅるっ!!!

これからもガンガン書いていきますので(ガンガンしなくていいしww
どうかよろしくお願いします(´∀`)
[PR]

by h_m_t | 2007-01-26 16:28 | newly married life

まだ…(。- ∀-)

実家です(*´∀`)♪

今「きよしとこの夜」みてます(笑)

上沼さんお化粧濃いけど(おいー
おもしろいなぁ(爆)

明日には帰るのでコメント返せると思います☆
お許しください(>_<)
[PR]

by h_m_t | 2007-01-25 23:00

今帰り道デスゥ

今日の「長良グループ新春演歌まつり」は思いとは裏腹(爆)
かなーり楽しかったです(/▽\)♪
(ちなみに今回のメンバーは山川豊、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、
鹿島ひろみ、Mr.中村半次郎)←知りたくない?(笑)

それにしてもやっぱり二列目は近いねぇ!!!よく見えるし、
彼らもこっちをガン見してる気がする←勘違い

しかもステージ下に歌いながら降りてきて、その時かなり近くを通って
「これが亮太くんなら失神しちゃう」なんて考えてました←不真面目
みんな掴みかからんばかりに乗り出して握手しまくりだったなぁ(笑)
あと演出でレミオの滑走路ライブみたいに出島が(懐かしい名前 笑)
真ん中に出てそこで皆さんが歌ってくれてそれもすごくよかった♪♪

ワイドショーのカメラが入ってたらしいから夕方のニュースで
流れたのかな?(録画予約してこなかったのが悔やまれる(>_<))


終わってからは横浜に移動してそごうでお買い物♪
前回色々買ってるから今回はベルトだけ(´∇`)
帰りにはLoftでアロマオイル買ったり「Slicci」って言う
新発売のボールペン買いました←なんで今日?(笑)

歩きまくって疲れたけど、きよしくんが可愛かったから
満足です~ぅ(えっ!?乗り換える?(゜ロ゜ノ)ノ
[PR]

by h_m_t | 2007-01-24 20:59

今日は実家へε= ε=(ノ≧∇≦)

今日は夜の仕事が終わったら実家にばびゅーんと帰ります(笑)
なんで帰るかっていうと←誰も聞いてない(笑)
明日氷川きよしくん所属事務所のコンサートが横浜アリーナであるからです♪
今回もワンマンじゃないし、どちらでも良かったんだけど(おいー
横浜アリーナ行ってかなくみっちと観た奇跡ングライブを
思い出したくて(。-∀-)ニヤニヤ←痛い
(かなくみっち名前出してごめんぉ><)
あの時もかなり奇跡ングな席でしたが、今回は更に奇跡ング!!
センター二列目、ど真ん中なんですぉ(*´∀`)♪
こりゃー毛穴も見えちゃうね(笑)
レミオロメンじゃないのがかなーり残念ですが、楽しんでこようと思いますv(・∀・*)

なので返事遅れちゃうと思いますが、お許しを…(;>_<;)
お急ぎの方はメールにてご連絡ください←いないって(笑)
[PR]

by h_m_t | 2007-01-23 15:04 | newly married life

ついに虫歯退治に・・・

昨夜と言うかもう今日の朝方でしたが、
例のだぁの虫歯で大喧嘩になり、大変でした(´;ω;`)

でもだぁが根負け(?)して夕方地元の歯医者へと旅立ちました・・。

私は悪い事を言ったつもりはないけれど、
だぁが歯医者に予約の電話をしているのを聞いて
なんか切ないような申し訳ないような気持ちになりました(TTωTT)

“虫歯があるから歯医者に行って治す”なんて当たり前で普通の事なんだけど、
だぁの“俺は行かない!!”って言う信念も相当なもので
それを曲げさせた事への罪悪感(?)みたいなものを感じてるんだろうか・・。

・・・・でもさ・・私は付き合ってる頃から数年に渡って色々とだぁの気持ちを推し量りつつ
話してきたわけじゃん!!だから・・・

今日まで歯医者に行かなかった

だぁが悪い!!!!


何時に帰還するかは分かりませんが、治療内容などまた追記します(-_-;

虫歯との闘い
[PR]

by h_m_t | 2007-01-22 17:44 | newly married life