<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

久々ラルク

VMCみてたらラルクの『STAY AWAY』のPVやってた♪

懐かしい~~~(>∀<)


その当時は曲はあまり知らなかったけど、hydeがむちゃくちゃ好きで(おいおいー
hyde似の人と付き合ったら(最低w
その人むちゃくちゃラルク好きで、ラルクの曲オリジナルベスト(?)みたいなの作ってくれてw
嬉しかったけどちょっとウケタ(こらっ!w
それからよく聴くようになってあの時はホントによく聴いてたなぁ・・・


曲ってその頃の事を思い出させるよね~~(´∀`)
いいもんだぁ~~
[PR]

by h_m_t | 2007-02-28 23:02 | music♪

一夜明けて・・・

やーーっと見ました!キットカット!!(遅っw

#2、3、4ってみてなかったんで(おいー
全部つづけてみました(^-^;

相変わらずのトーク具合でかわいいね~3人♪
#2はみんなが言ってた通りなかなか濃い内容だし、
もっと早くみればよかったよ・・・ww
リズ○ッチに教わったレコ直もみてきたけど真ん中の人噛んでるし、
啓ちゃんの他人事みたいな発言も笑ったw

やっぱり動く(?)話す3人はいいね♪

行きたい・・・
[PR]

by h_m_t | 2007-02-28 17:52 | music♪

見た見た見た見た見た見たみたーーーーーーーー!!!!!

スペシャ見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳥肌なんてもんじゃない!!!!!!!!!!!失神して死にそう(危w

なんて素敵なの!!!!!!!!

泣いちゃったし( ;Д;)

また繰り返し見て追記します・・・・
興奮でおかしくなりそう・・・・

つーいつーい追記w 4:00
[PR]

by h_m_t | 2007-02-27 17:17 | music♪

情報漏れww

私がにしおかさんにうつつをぬかしてる間にレミオロメンの情報が
めちゃめちゃ更新されていたようで・・・(-_-;
もちろん今日(昨日か)のスペシャも見逃しましたし、
ニッポン放送の緊急出演の情報も
愛するみ○たんがメールで知らせてくれて初めて知りましたしww
皆さん、どこで情報を得ているのデスカーーー!?←何人w

ラジオはギリギリ間に合って聴けたけど雑音ばっかりで何がなにやら(><。)
レミオは初めの数分しか(多分)出んかったようですが・・・・
クリアじゃなかったからイマイチ楽しめない(TBT)←贅沢
ウチは本当にラジオに不向きな家やなww

明日のスペシャは何が何でも撮ったるどーーーー!!!!
[PR]

by h_m_t | 2007-02-27 01:56 | music♪

にしおか~すみこだよ~②ww

相変わらず大好きで、ブログもチェックしコメもしてるんですが、
Gyaoジョッキーではまた新しい番組が配信されています♪
これがねーまたおかしいーー(>∀<)ノシ
ほんとによくしゃべる人だね!!ネタよりもじゃべりのほうが面白いww
まだ観てない人は是非チェックしてみてください♪♪

♪DVD♪
[PR]

by h_m_t | 2007-02-26 22:20 | newly married life

楽しい1日

今日は仕事終わりのママンと雑貨屋さんにお買い物に行ってきました♪
アロマオイルとリサガスの小さいポーチ☆
そして普段あまり買わないナチュラリ~でロ~ハ~スな服を3点☆
20%OFFのはがきが来ているからとはいえ買いすぎたか!?w

その後お家に戻ってきたらだぁがお仕事から帰ってきてたんで、
3人でイタリア~~ンを食べに行ってきました♪♪
久々に3人で外で食事して楽しかった(^0^)ノ
また行こうねぇ~~~♪♪
[PR]

by h_m_t | 2007-02-25 23:03 | newly married life

むむむっ!

ちょこっと時間があったのでスキンいじりましたww
いくつか作ったけれど、私写真撮るのホント下手だ・・・(つへ;`)
本当はもっとカッコよくしたいのに・・・

また撮りなおして作り直すかもしれませんが、とりあえずはこれで・・・
なんかこの写真のオサくんおばさんポイしw←殺される?w
3人とも顔色へンだし、
ピント合わないし←これは自分のせいw

また時間があったら作り直そうーーー(((´・ω・`)
[PR]

by h_m_t | 2007-02-24 16:03 | newly married life

またですか!?w

ネットで話題のお菓子またまた買って来ましたww
買いすぎと思ったヤツ!前に出ろ!w
f0050993_1940512.jpg

これはコンビニのセ○ンに売ってる“まちのお菓子屋さん”シリーズのものなんだけど、
ネットでの評価はめちゃくちゃ高く、絶対リピート買いしちゃうんだって!
f0050993_19432961.jpg

こちらはパッケージが可愛いのと梅好きなんで買ってみましたww

私こうやって話題のお菓子を買ってはバイト先で配って・・・ww
なんか世話焼きのおばちゃんみたい(もうおばちゃんだってww

冷やし中華はじめました(?)
[PR]

by h_m_t | 2007-02-23 19:44 | newly married life

3月の予定は・・・

茜空のPV見たらもーーーぅ3月の発売日が待ち遠し過ぎて
ドキドキしてきましたよぉっ!←重症w
これからフリペや雑誌や色々発売するしさー、
いっきにレミオ色!!

居ても経ってもいられなくて手帳に予定を書き出してみたのですが・・・
書ききれなーーい(〃ω〃)ので特に大事なものを抜粋してここへ書いてみます・・・

・3月5日 キットカット×レミオロメン CDパック『パラダイム』発売
       (買えるかなぁ~予約してないのよw)
       
       ☆オサくん誕生日☆
       (これは適度にお祝いします・・っておいーww)

・3月9日 レミオロメンにとっても私達にとっても特別な日♪
       (今年は何かあるかな?“各々で”なのか!?誰か一緒に過ごしてぇ~w)

・3月14日 ニューシングル『茜空』&LIVE DVD
        「“ISLAND OVER THE HORIZON”at YOKOHAMA ARENA」発売
       (もちろん予約済み♪♪一人鑑賞会なのか!?)

・3月29日 私の誕生日
       (これは勝手に祝いますww)

なんか書いてみて思ったんだけれど、リリースは楽しみだけれど
私全ての日に一人ぼっち会!?(つД`)
そりゃー一人遊びは上手だけどさ・・・(;-;)

誰か拾ってぇ~!!仲間に入れて~~~!!(切実w
[PR]

by h_m_t | 2007-02-22 14:40 | music♪

今日の収穫物☆

ジャジャーーーーン
f0050993_12591590.jpg

先日インターネットのお気に入りのお店で購入したヘアアクセサリーが届きました!!

買いすぎと思ったヤツ!前に出ろ!ww

髪を切ってからしばらく買ってなかったからまとめ買い♪♪

そして午前中出掛けてロッキンオンジャパンも買いました!!
f0050993_1314099.jpg

亮太くん爽やか~~ww春の風を運んでくるね←イタイ
インタビュー記事もかなり良かった♪こういう風に気持ちを聞けるのってうれしい!!

そして新星堂にも行ったのでごっそりとこんなものもいただいてきました♪
f0050993_1341037.jpg

他で予約したのに予約表までごっそりww
ごめんよーーー><。
[PR]

by h_m_t | 2007-02-21 22:01 | newly married life