<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ご予約の藤巻様です!?

昨日のDINNERの予約に“藤巻様”ってあったんですよね・・・
これはもしかして!?!?
と期待して待ってたんですが、
来たのはおばさまばかり・・・←当たり前田w
がっかり・・・(-_-;

私の女神(〃0〃)
[PR]

by h_m_t | 2007-03-31 23:27 | work

盛りだくさんの日♪

昨日は誕生日でだぁがお休みをとってくれたので、
2人で川越までおでかけしました☆
川越は「小江戸」って言われていて蔵作りの町並みが有名なのですが、
f0050993_16533789.jpg
←時の鐘

f0050993_16554845.jpg
←蔵作りの町並み
一度も行ったことなかったので近いし行ってみようか~って事で出掛けました♪
春休みに入ったのと陽気が良かったのもあって人も車もたくさんw
f0050993_16505542.jpg
←菓子屋横丁
初めに「菓子屋横丁」と呼ばれる駄菓子などが売っている所に行きました☆
f0050993_16455782.jpg
←昔懐かし?金太郎飴

f0050993_16491290.jpg
←職人さんが飴を作ってる所
川越ってお芋のお菓子も有名で飴やらおせんべいやら色々買いました♪
で、だぁはお菓子全く食べないので美味しいお醤油屋さんでお醤油をゲット!!w
f0050993_1658031.jpg
←おいしいお醤油屋さん
その後はさくらを見つつ川越城本丸御殿と氷川神社をお参りしてきました♪
f0050993_170176.jpg
←本丸御殿

f0050993_1715179.jpg
←だぁと2人で祈願w

f0050993_174920.jpg
←天に近い、高い場所に絵馬を結ぶだぁw
帰りにはだぁがまたまた私の母校に寄り道してくれて、
2人で大学構内を“学生です”って顔して闊歩しw
2人で写真を撮りまくり!!(〃∀〃)
f0050993_1762415.jpg
←懐かしい我が母校!
だぁとは別々の大学だったし、学生時代を共に過ごしてはいないので、
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!惚れ直しました←?w

そして予約したDINNERの時間にはまだ早いと言うので
家に一度戻ると、“ピンポ~ン”とチャイムの音!
なんとだぁパパが内緒でうちに来てくれてバラの花束をくれました><。
f0050993_17142688.jpg
もーーーーーーぅ!!!!!←牛w
驚きと感激で泣いちゃいましたよ(TBT)

その後は予約していた県庁の中のお店でDINNER
ここは最上階にあるから超眺めがいい!!!
ここでも私の仲良しのウエディングプランナーのHさんが
ドリンクをサービスしてくれて、もうお姫様~気分www
食事の後には展望台にも行き久々カップルデートの気分でした♪♪
県庁を出てからはちょこっとお山の方まで行き、二人の思い出の夜景スポットへ♪

1日本当にありがとう!!大好きだぁりん!!

女神降臨!!
[PR]

by h_m_t | 2007-03-30 16:39 | newly married life

Happy Birth Day to me

ついに30。

惑わずに諦めずに生きていきたいです。

ママン、私を産んで育ててくれてありがとう。

大好き。

パパへ
[PR]

by h_m_t | 2007-03-29 00:00 | newly married life

Time is Money

やらなきゃいけないことたくさんアリマスww

でもやる気がオキマセンww

自分がどうしたいのかワカラナイーww

誰かオシエテクレマセンカ??w


少しづつ前へ歩き出したいぉー☆

亮太ーーーーーー!!!←?w

今日が最高って言えなくったって
[PR]

by h_m_t | 2007-03-28 21:16 | newly married life

CROCS

CROCSって言うゴム(?)のサンダル知ってますか??
妹に「バースデープレゼントに欲しい!」と言われ今日見てきました☆
f0050993_21244220.jpg

これ↑(私用)なんですがかわいいでしょ?!
色々な色があるんだけど、このディズニーシリーズは限定で
ディズニーのキャラクターの足のイメージで作られてるの♪
このピンクは何だったか忘れたけれど(おいー
赤はミニー、黒はミッキー、黄色はドナルド・・・ってあるんです♪

私はグレー地にピンクにするか、ピンク地のこっちにするか迷ったんですが、
「やっぱりオサピンクでしょ!!」←?w
って思ってと言うか原色の方が履いた時きれいだったの
ピンクにしました♪
f0050993_21263939.jpg

んで、別売りでジビッツと言う、あいてるミッキー型の穴にはめるパーツも購入♪

私のママンとバーバにも買って、
だぁりんママにも来月誕生日プレゼントとして買って
全部で5足お買い上げww

喜んでくれると良いな♪♪

♪素敵♪
[PR]

by h_m_t | 2007-03-27 21:06 | fashion

はぴはぴ

今また実家に帰ってます≧(´▽`)≦
そして今日は少し遅くなりましたがママンのbirthdayをお祝いしました♪♪
f0050993_20274017.jpg



f0050993_20295387.jpg

胡蝶蘭と可愛い花束を買ってプレゼント(^ー^)

これからも元気でいつもニコニコのママンでいてください(/▽\)♪
[PR]

by h_m_t | 2007-03-26 00:37 | newly married life

雨のち晴れ?

今日はJ-WAVEもTFMも聴けた☆
TFMに関してはVライブでTV電話で映像も見られたから、
realにTV電話してる錯覚に陥って(笑)
携帯画面に向かって手を振りまくってた(笑)
15分以上見てて一体いくらかかったか考えると怖い((((;゜Д゜)))

亮太くん噛みまくってたけど楽しそうで可愛かったなぁ(。-∀-)

ありがとう…(^ー^)
[PR]

by h_m_t | 2007-03-25 01:01 | music♪

たまたま

起きてて1/3娘みてたら、DVDランキングの5位に
「ISLAND OVER THE HORIZON」入ってた♪♪
しかも注目のDVDとして紹介されて「アイランド」が流れた!!

DVDのランキングなんて全く注目してなかったから、
びっくり!!!!
そしてこんな些細な事でも嬉しい☆
癒されるな・・
[PR]

by h_m_t | 2007-03-24 03:20 | music♪

中抜けにひっそり思う・・・

あぅーーー(-_-)
ただいま仕事の中抜け中です・・・
で、6時からDINNERですが、すでに残業が決定しています(TBT)
切ないっす・・・
亮太ーーーーーー!!!!!←?
今月中旬に男性社員が一人、転職の為辞めたんですが、
それからと言うもの残業が当たり前で、
私のシフトが増える増える・・・
ストレスも増える増える・・・
お肌は荒れる荒れる・・・
生活も荒む荒む・・・

癒しはレミオロメンの歌だけ・・・
私ってばヤバイですww
末期です・・藤マッキですww

今頃・・・
[PR]

by h_m_t | 2007-03-23 17:04 | work

Another Story

今ミスチルの「Another story」の気分です
なんか・・・“全て”をOFFにしちゃいたい・・・
何もかも中途半端で・・・
疲れる・・・
仕事も勉強もプライベートも・・・

私はどうして色々な“変化”を嫌いついていけない人間なのか・・・
もうイヤだよぉ・・・

うぅーーこんな暗い事書いちゃって・・

明日はプレミアム上映会か・・・私には関係ないけどさ・・・
[PR]

by h_m_t | 2007-03-22 23:23 | newly married life