<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

非公開の旅

携帯直りました☆
毎日頑張ってます☆

でもしばらくは非公開で行こうと思ってます☆
前向きに☆

前を向いてさえいれば、希望はある!!ww
[PR]

by h_m_t | 2007-04-23 15:00 | newly married life

仲良しの皆さんへ

やっと仕事から帰ってきたんですが、
今、携帯が壊れています・・・
ご迷惑をおかけいたします(;-;)
[PR]

by h_m_t | 2007-04-14 23:58 | newly married life

希望の色は空色

色々な事が澱になって・・・もう・・・・
疲れたなぁ・・・

イライラをぶつけられる所がない・・・

自分の意志を強く持てばなんとかなる事かもしれないが・・・
あぁ・・・もうここから逃げ出したい
[PR]

by h_m_t | 2007-04-12 23:55 | newly married life

エステの移転で・・・

先日、私の行っていたエステが移転したんですが、
今日は移転してから初めて行って来ました(^-^;
んんが!!新しいエステはなんだか異国に来たみたいな気分でww

ボディーを今日はやったんですが、めちゃくちゃ疲れた・・・
今までの店舗でのサービス分なくなっちゃったし、
スタッフも今までと違うし・・・これから続けるのどうしよう・・・(`З´)
[PR]

by h_m_t | 2007-04-11 21:46 | newly married life

ヒマックス( 笑)

今日の夜のお仕事は暇っくすでした(´∇`)
みんな新学期、新年度が始まって大変なのかな?
あんなにも忙しかった先月が嘘みたい…(;´д`)

終わったけど、帰ろうかなぁ~どうしようかなぁ~と迷う(おいー
なにしよー(´Д`)
[PR]

by h_m_t | 2007-04-10 21:47

ハッピーバースデー♪

ただいま実家に帰っております(^ー^)
12日がだぁママンの誕生日なので、ママンの好きな花トルコ桔梗をいれた
花束とクロックスのサンダルを渡しに行ってきました(/▽\)♪

ママンはすごく喜んでくれて二時間も話し込んできちゃいました(笑)
これからも元気で優しい、私の尊敬するママンでいてください(´∇`)
[PR]

by h_m_t | 2007-04-09 23:52

家族でふっふ~~ん♪

今日は妹とママンと3人でふっふ~んに行って来ました☆
んで!!妹に誕生日プレゼントを“LUSH”で買ってもらっちゃいました♪
ボディーソープやバスボムなどなど
超素敵ングなもの達をもらって
超HAPPY☆☆
ありがとね、ユッキ(^0^)ノ
[PR]

by h_m_t | 2007-04-08 22:47 | newly married life

お出かけだぁりん

今夜これからだぁは能登に行きます・・・
一応、仕事で。
地震で建物にどのような影響が出ているか調査してくるんだって。
雨も降ってるし、夜遅いしすごく心配・・・
本当は行って欲しくなかったり・・・

気をつけて行ってきてね><
[PR]

by h_m_t | 2007-04-07 23:10 | newly married life

そろそろ~

ミュージカルでも観に行きたいなぁ~って思ってたら、
妹が誘ってくれて九月に“キャッツ”を観に行く事になりました♪
キャッツは2回目だけど今回もかなり前で良い席!!!
地方公演で廻ってくる“夢から醒めた夢”も観に行く予定だし、
今年は少しミュージカルも楽しめそうだなっ(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2007-04-06 22:38 | musical

ありがとう!!

今日職場の(キッチン)の女の子にこれもらっちゃいました(〃∀〃)
f0050993_0174937.jpg
f0050993_0184380.jpg

いつもお世話になってるからって言うのと、誕生日だったからだって☆
だぁさんと一緒に使ってねって・・・ねぇww
はい、一緒に使います(〃Д〃)

私は大した事をしてあげたワケではないけれど、こういう気持ちホントに嬉しい!
ありがとうMちゃん(^-^)ノ
[PR]

by h_m_t | 2007-04-05 22:18 | work