<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おめでとう、私達!

今日はだぁりんと私の結婚記念日です♪
もう丸二年経ったね☆
三年目もどうぞよろしくね☆


あ。もしかして、もう「newly married life」じゃないのかな??W

今夜はだぁと結婚式したトコでディナーです♪
[PR]

by h_m_t | 2007-05-29 00:00 | newly married life

同じ苗字

TV見てたら私と同じ人の名前が連呼されてたw
それは「いいこと」で連呼されてたんだけど、
なんか自分の事言われてる気分になる←単純w
結婚する前は私の苗字がTVから聞こえてくるなんてことは
ありえなかったから、なんか複雑・・・でも嬉しいw

頑張れMさんw
[PR]

by h_m_t | 2007-05-26 23:46 | newly married life

緊急募集

SWEET LOVE SHOWER’07行く人いますか?
いたら誰か一緒に行きませんか??
一人じゃ心細いしさ・・・

私と行動を共にしてもいいですよというお優しい方はメールか非コメでよろしくです♪

追記
私は2日間とも行きたいので出来れば2日間行ける方がいたら最高ですw★
[PR]

by h_m_t | 2007-05-25 23:25 | music♪

サマソニに!?

レミオロメンが出るって・・・どんだけぇ~~w
レミオロメンは幕張の11日?12日?
カエラちゃんとエルレが11日だから出来れば11日がいいんだけど・・・
あぁ~・・行こうかなぁ~~行っちゃおうかな~~w
[PR]

by h_m_t | 2007-05-24 20:53 | music♪

どんだけぇ~~(by IKKO)笑

昨日の木村カエラちゃんのライブはさいっこーでした!!
やっぱりライブハウスはいいね!!!
2メートルくらい先にいてもう手が届きそうなの!!
背の低い私は色々と苦労はしましたがw
汗をびっしょりかいてジャンプしまくりで楽しかった!!
途中「YOU」で歌詞を間違えて歌いなおしたけど、
そんなのも可愛かった(〃Д〃)
グッズも可愛いからTシャツやらタオルやら7000円ほど買ってもうた(^-^;
でもトークも面白くてとにかく可愛くてさいっこうなライブでしたぉ!!
ワンマンじゃなくてもまた行きたいな~♪♪
[PR]

by h_m_t | 2007-05-23 17:46 | music♪

上がってますってば

今日はカエラちゃんのライブに行ってきます♪
久々に生歌が聴けると思うと超ーーー楽しみ!!
[PR]

by h_m_t | 2007-05-22 15:43 | music♪

bay fm

「どうせ聞けないだろうな・・・」って思ってチャンネルを合わせたら
なんと聞けましたww
FMFUJIマキはさすがに無理だったけど
群馬も一応関東なんだなww
ここのオンデマンドで3人さんの動画見られますので、
聞けない地域の方どうぞ!!
やっぱり動く3人はいいね~♪
[PR]

by h_m_t | 2007-05-19 23:49 | music♪

FM横浜

聞きました♪
本当なら仕事で聞けないはずだったんだけど、
急遽半日休みになったので聞けました☆

今日は好きな映画の話と「眉山」の話☆
亮太くんは「エリザベスタウン」好きだって♪
男が好きな恋愛映画だと思うって言ってたけど、
私も好きだぉ♪一緒だぉ(〃∀〃)
オサくんは「ナイトミュージアム」が良かったって言ってた♪
前ちゃんは。。。聞き取れなかったww

音楽以外で何か続けて行きたい物は?って聞かれて
サッカー好きだからずっと続けていきたいって言ってた☆

「RUN」も「蛍」も両方かかったケド、めっちゃ短いコーナーで
レミオロメンがしゃべってたのは正味3~4分(泣)
それが切なかったぉ><。
[PR]

by h_m_t | 2007-05-08 11:08 | music♪

TFM

仕事の中抜け中に聞きました☆
GWどんな事してたとか、他愛無い話と(おさくんはまたまた笑かしてくれてましたw)
映画“眉山”の事をメインで話してたかな☆
今年は夏フェスにガンガン参加していくって言ってたぉ!!
久々元気になったぉ(^ω^)ノシ

やっぱり亮太くんが好きだぉww
[PR]

by h_m_t | 2007-05-07 17:34 | music♪