<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お母さんありがとう

明日は戌の日です☆
妊婦さん(?)ならご存知腹帯を巻く日です☆
でも、私は特別何をするとか考えてなくて
明日一人で巻いちゃおっかなぁ~なんて
考えてたんだけど、ママンが
「一人で巻くの?行こうか?」って言ってくれて
1日早いけれど今日巻いてもらいました☆
なんかまだそれ程出ていないお腹だけどちょっと貫禄(?)出てきたw
ママン、わざわざ私の事を考えてくれてありがとう!!
明日の本番はだぁにも巻いてもらおう♪
お腹のベビちゃんはみんなに愛されて幸せ者だね(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2007-08-31 23:12 | maternity life

赤ちゃんのポコポコ

今日だぁが
「お腹に耳当てたら赤ちゃんの動きが分かるかも!?」と言い
耳を当ててきたw
そうしたら・・
「ひーちゃん!コポコポって聞こえた!!」
って興奮気味に言うんです(^-^;
でも・・・それって私の腸が動いてる音じゃなくて??w
だぁは「ぜーーーーーーーったい違うって!!聞いてみなよ!」←無理だからw┐( ̄ヘ ̄)┌
と自信たっぷりw
早くママンにも聞かせて欲しいです♪о(ж>▽<)y ☆
[PR]

by h_m_t | 2007-08-30 23:30 | maternity life

世界陸上大阪大会いよいよ開幕!!!

今日から世陸がスタートですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウチはスポーツ好きのだぁがいるので
もちろんこういう世界大会は欠かさず見るのですが、
私とだぁの大好きなお友達、あっこたんが携わってると思うと
さらに見る気が倍(●´ω`●)ゞ
もう!!日本頑張れ!!あっこたん頑張れ!!
遠い群馬から選手&運営に携わる方々にエールを送りますо(ж>▽<)y ☆
ふぁいとーーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ
[PR]

by h_m_t | 2007-08-25 09:39 | sports

うちの3姉妹

今めっちゃこれに癒されてます☆
色んな不安が吹っ飛ぶね♪毎日読んでるもんw
読んでみたい方はここのリンクからいけますよ(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2007-08-23 10:42 | maternity life

ぶーーぶっぶぶーーーw

最近妊婦とはいえ(?)食欲が旺盛なんですよねw
本当にヤバイくらいむしゃむしゃ食べてる(;゚Д゚)
体重怖くて計れないし・・・
妊婦の体重管理って大変ですね(。´Д⊂)
食欲もあるし、食事制限も極端に出来ないし、
運動はウォーキング程度しか出来ないし。。。
どうしたらいいんでしょ!?( *´ 3`)

ま~め~て~♪
[PR]

by h_m_t | 2007-08-22 18:03 | maternity life

J-WAVE LIVE 2000+7

遅くなりましたが・・・w
感想だけでも記録しておこうかなw
詳しい内容などはきっとどなたかが記してくれているでしょうから←人任せw

私はレミオロメンのライブは本当に前回の横浜アリーナ以来だったから
ステージのセットの内容見てて次に出てくるって分かった時から
うれしょんしそうでやばかった←汚い
そして始まったらなんか涙がでそうになって胸がガンガンって熱くなって
呼吸がやばかった><
そして気が付いたら大声で叫ぶは、手は高く突き上げてるは、
ジャンプしまくりでおおよそ妊婦らしからぬ行動・・・
私ってば本当にダメ母(;0;)
でもさ、レミオの前になったら私達の前の人が
(呪いがきいたのか)ごっそりいなくなったのよ!!
んで、Mたんと2人ROAD TO 亮太ですよ!!!
きっと亮太は私とMたんのことしか見てなかったはず!!!←妄w
なんかね、もう生まれそうでした(えっ?
幸せな時をありがとう!!!!
次に生(?)であえるのはいつになるか分からないけれど、
本当に幸せでした!!!行って良かった!!!
産まれたら抱っこしに来てね♪(無理w

一応・・
[PR]

by h_m_t | 2007-08-21 23:30 | music♪

とりあえずただいも

やっとお家です・・・疲れた・・・
老体に鞭打ちすぎたw
J-WAVE LIVEの詳細は後日・・・
明日法事なんでもう寝ます・・・
めんしゃーーい><
[PR]

by h_m_t | 2007-08-19 00:39 | maternity life

J~WAVE~♪

いざ横浜!!!って事でただいま電車に乗ってます(笑)
久々の亮太~(*´ー`*)
もとい、レミオロメン(/▽\)♪
ワクワクしすぎて産まれそう(爆)亮太に取り上げてもらおう←妄想

ではでは(^-^)/いってきまぁ~す(o^ O^)シ彡☆
[PR]

by h_m_t | 2007-08-18 09:44 | music♪

5ヶ月!!

今日でお腹のベビちゃんは5ヶ月を迎えましたw
私のお腹もぽっこり出てきて毎日気が付くとなでてます(〃ω〃)

そう言えば(?)昨日、一昨日と私の例の資格試験がありました☆
出し切ったとか、悔いはないとかかっこいい事言えないけれど
受けると決めて4ヶ月あまり。自分よく頑張った!!!!
途中妊娠が発覚し、思うようには進まず挫折しかかったけれど
それでも最後まで亮太の言葉を胸に(笑)心折れずに頑張った!!
私はホントに頑張った←どんだけ?w

8教科受けて半分受かってるか怪しいけれど(汗)
いいのだ!「アカシア」の精神だ!「ループ」の精神だ!←なんのこっちゃw

私本当に良くやったよーーーーー!!!
亮太ーー褒めてーー!
←狂w
[PR]

by h_m_t | 2007-08-09 12:46 | maternity life

15週と1日の

昨日は妊婦検診でした☆
あ!そのまえに!ママ友はおかげさまで出来ましたw
同じテーブルの人と仲良くなってメアド交換しちゃいました♪
次のマタニティークラスも同じ日を予約しちゃいましたし☆←ちゃっかりものw

んで!検診の方ですが、今回から「妊婦検診」になるので
尿検査、体重測定、血圧測定がありました☆
体重はつわりのせいか妊娠前より減ってましたが、
全てにおいて異常はなし!前回の血液検査にも異常はなく、ホッとしました☆
エコーで見た赤ちゃんはこんな感じでとっても元気に動いてました!!

f0050993_2237121.jpg

←エイリアンじゃないよw

初めは背中など後ろ姿で(背骨とか分かるのよ!)その次横向きのショット
そして正面になり顔が映った時には、
お腹の赤ちゃん恥ずかしがって両手で顔隠したりして(〃∀〃)
超ーーかわいいんですけど!!←すでに親ばかw
初めて心音も聞けて嬉しすぎて画像見ながら泣きそうなった(T0T)

15センチ、71グラムこれからどんどんすくすくと育ってね!!
[PR]

by h_m_t | 2007-08-04 22:25 | maternity life