<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ベビー用品♪

今日はママンとベビー用品&私の冬服を買いに行ってきました☆
お腹が大きくなった事で今まで来ていた細身のコートは全く入らなくなってしまったので
コート&カーディガンをゲット☆
可愛い色で出産後も着たい感じ♪
その後は赤ちゃんホンポへ行き肌着と洋服をチェック!!
可愛すぎてめっちゃ迷ったけれど結局私の好きな色に偏ってしまったw
オムツや哺乳瓶など様々な用品も買い家に帰ってきたのは9時(汗)
くたくたでしたが楽しかった!!!
早く着せてあげたいなりよぉ~~~(^-^)ノ
[PR]

by h_m_t | 2007-10-31 21:22 | maternity life

どなたか・・・

皆さんは“Wonderful&Beautiful”どこ行きます??
私は妊婦なんで出産前には行きません・・・・んがっ!
5月6日の渋谷C.C Lemonホール行きます♪
だぁがベビーを見ててくれる事になり、行っておいで~って行ってくれたので←ありやとー><。
誰かご一緒しませんか??
出来れば優しい方w
大丈夫な方メールかコメお願いしまぁす☆
[PR]

by h_m_t | 2007-10-30 23:07 | music♪

☆ありがとう☆

たくさんの人の協力のお陰で今日日比谷へ行きます(*´∇`*)
お腹の赤ちゃんと共にレミオロメンに会いに行きます☆
悔いのない1日にしたいです(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2007-10-28 12:34

旅に出ます

明日から1泊2日で軽井沢へ行ってきます☆
妹とママンと3人で☆
これが3人で行く最後の旅行かな(^-^)
天気は雨だし寒そうだけれど楽しんできます♪
[PR]

by h_m_t | 2007-10-25 22:27 | married life

母親学級パート③

今日はだぁと一緒にパパママ学級でした♪
仕事途中で抜けてきてもらったのですが、午後いちでちょっと眠そう(おいー!
内容は小児科の先生のお話と沐浴実習、産後のさまざまな手続きや体のお話☆
だぁはふむふむって顔して聞いてましたねw
沐浴は初めてで緊張したけれどやってみると人形なのに愛しく思えてきて
『かっわいいなぁ~~~』って思って丁寧に洗いました♪
でもだぁの方が要領も分かっててうまかったな・・多分w

終わってからのフリータイムではグループ全員でアド交換して
みんなで出産前にランチしようって約束し、
産まれてからは報告会ランチしようってなりましたヾ(@°▽°@)ノ
た~くさん妊婦仲間が出来て今まで以上に心強い!!
このお腹の中のベビちゃんが産まれて来るその日がますます楽しみですo(^▽^)o
[PR]

by h_m_t | 2007-10-24 21:45 | maternity life

オリオン座流星群☆

さっきウォーキング行ってきたら流れ星が見えました!!
結構大きくて感激!!
もちろんお腹の中の赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるようにお願いしました☆
段々寒くなってきてちょっとウォーキングも大変になってきたけど
体調と相談しながら続けようと思います♪
[PR]

by h_m_t | 2007-10-23 01:35 | married life

14才の母(再)

今日14才の母再放送をみました☆
北乃きいちゃんでてたんだねw
まぁ・・それはいいとして、私今朝出産する夢を2回もリピートで見たんですよね・・・。
なんかあまりにも陣痛が痛くなくて破水してるのもわかんなくて
そのうち意識失って・・・・なんか怖かったなぁ~・・・。

陣痛は半端なく痛いといいますがどんなもんなんでしょう??
生理痛のひどいのとか下痢のスーパー版とか
経験者は言うけど想像つかないよ・・・

もうすぐ8ヶ月☆ちょっぴり不安になる妊婦でした☆
[PR]

by h_m_t | 2007-10-22 15:56 | maternity life

どーーーーーーーーーーーーん!!

28日に野音で無料ライブなんて・・・
妊婦を誘惑して
どうする気なの!?
ねぇ亮太ぁ・・
もう8ヶ月になるし・・・お腹かなり大きいし・・・でも疲れたら椅子に座ればいいし・・・
寒いかな・・・でも昼間だし・・・
あーーん(TBT)出産前に一度行きたい・・・亮太に逢いたい・・・自己中だな・・・

でも申し込んじゃう私・・・
当たって欲しいーーーーーーーーー><
[PR]

by h_m_t | 2007-10-21 16:15 | music♪

たったとぅーんw

なんだか毎日色んな予定が入ってて少々壊れ気味妊婦ひろですw

今日のお仕事は披露宴でした(´∀`)
仕事は段々きつくなってきてるけど披露宴は別格w
やっぱり楽しいよね~~(´0ノ`*)
今日は久々にダンスと歌のにぎやかな余興があって楽しませてもらいました♪
大人が58名子ども4名の少人数だったのでゆったりしてたしねぇ♪

明日も披露宴ですヾ(@^(∞)^@)ノ
明日の新婦さんのドレスはどんなのかな??楽しみです( ´艸`)
[PR]

by h_m_t | 2007-10-20 18:59 | work

母親学級パート②

今日は私の住んでる市の第二回母親学級がありました☆
今回は
・母乳で育てよう
・栄養指導
・母と子のお口の健康
でした(^-^)ノ

母乳のあげ方って産院でもやるんだろうケド、
こんな風にやったらいいんだって
ビデオ観たら具体的にわかって良かったな~☆

今回は2回目と言う事もあり、めっちゃリラックス♪
帰りに仲良くなった人とメルアド交換しちゃいました☆
市の母親学級はご近所同士でグループが作られてるから
産んだ後もずっと仲良く出来そうですごくうれしい☆

次回は一週間後☆
だぁも一緒に行って沐浴指導受けます☆
[PR]

by h_m_t | 2007-10-17 20:42 | maternity life