<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

祝☆9ヶ月

昨日でめでたくベビちゃん9ヶ月になりました(≡^∇^≡)
ますますお腹が出っ張っておへその穴(?)がなくなりつつある今日この頃です(笑)
最近また下腹の方で動いてますが(また逆子になったかもね・・泣)元気は元気です♪
いつも午前、午後ともに10時~12時が一番よく動いてますが
これは何か理由があるのか??ベイビー??(@Д@;
あと予定日まで2ヶ月足らず!ママもパパも早くあなたに逢いたいよ~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by h_m_t | 2007-11-30 16:25 | maternity life

腹の立つこと!!

初めに・・・
妊婦怒ってます!!ヽ(`Д´)ノ
私の大事な友達を陰湿なやり方で傷つけるあなた!!!!
絶対に許しません!!!!!!
だって・・・・こんなの悲しすぎませんか??(ノω・、)
もっと仲良く出来ませんか??o(;△;)o
文句があるなら正々堂々!!デス!!(`・ω・´)
[PR]

by h_m_t | 2007-11-30 15:58 | married life

産休39

今日から本格的産休ですw
なぁ~~~んにもする事がなく狭いおうちの中でゴロゴロw
ダメじゃん!!!私!!!

里帰りまでに少しづつやり残す事がないように片付けていこう!
[PR]

by h_m_t | 2007-11-29 17:19 | maternity life

ヨーガ

今日は週に一度のヨガ日です☆
大分お腹が大きくなったのでポーズによっては後ろにひっくり返りそうw
体重増加が気になるのでヨガは欠かせないんだけど、
それ以上にホントはもっと激しく動きたい!!←無理
だってね・・・子宮で内臓が押し上げられて一度にたくさん食べられないものの
お腹は減るし初期つわりと違って甘いお菓子が食べたくて・・・( ̄_ ̄ i)
こりゃ増えるしかないでしょ←おいおい!
産休にも入ったし動かなくなるから本当に、真剣に気をつけよう!!!!
[PR]

by h_m_t | 2007-11-28 17:09 | maternity life

ラストのお仕事・・・

本日、今のイタリアンレストランのお仕事最終日でした☆
明日よりいよいよ(?)産休です☆
終わってみんなに挨拶していつも通り帰ろうと思ったら
サプライズで花束や鉢植えのお花、色紙に記念のプレゼントを渡されて((>д<))
めちゃくちゃ驚いたし、嬉しかったです!!!
今まで辞める人いてもこんな事したことなかったし、私はアルバイトだしね・・
なのにみんなの優しい気持ちが本当に心にしみました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

元々とろくて役に立たなかったし妊娠してからは足を引っ張るばかりだったのに
こんなにしてもらって。。。私本当に恵まれてるょー><。
素敵な仲間に出会えて本当に幸せです!!!!!!
ありがとうみんな!!!!
愛してるよ!!!みんな!!!!
元気な赤ちゃんを産んで暖かくなったら遊びに行こうと思います(*^o^*)
[PR]

by h_m_t | 2007-11-27 22:59 | work

とろとろ溶ける・・・

ここの所またハードに出掛けてたもので
今日は1日寝てましたww
蕩けてしまうかと思ったw
だからまだ昨日のフジ721は観てません(^-^;
すごく良かったみたいで気にはなるんだけど体力がw

明日はママ友とイタリアンランチ♪
体重増加は怖いけど、楽しく行って来ます♪
[PR]

by h_m_t | 2007-11-25 22:24 | married life

ウエストサイドストーリー!

今日は妹と四季観に行ってきました☆
ウエスト~を観るのは初めてだったんだけど面白かった♪
やっぱりミュージカル好きだなぁ~(^-^)
次ぎ観られるとすれば出産後だけど・・・いつになるかな??(・Θ・;)

その後はいつも通り?新宿へ→
今回はガルシアマルケスでマザーズバッグが欲しかったから
散々迷った挙句MとL柄の違うのを購入♪♪早く使いたいな♪
あと4℃で伊勢丹限定のPGのネックレスもゲット♪
妊娠してからなかなかアクセを付けてないけど産まれてからご褒美でつけようかな♪
そして7時過ぎにだぁとだぁの友達と合流しバーバリーブラックレーベルで
Yシャツとネクタイ2本を購入☆ますますかっこいいパパになってね( ´艸`)
[PR]

by h_m_t | 2007-11-24 23:54 | musical

逆子なおりました!!

今日定期検診に行ったら逆子がなおってました( ☆∀☆)
4、5日前からおへそちょい上の辺りで胎動感じてたから
『もしや!?』って思ってたんだけどまさかホントになおってるなんて!
もーーーぅめっちゃいい子!!(笑)
体操やったり体暖めたり話しかけてきたのが実ったのかな(つд;*)
また気分屋でくるっとまわってしまうかもしれないけど、
なるべくそうならないように普段の生活に気を遣おうと思います!
[PR]

by h_m_t | 2007-11-20 22:26

せっせと実家へ→

今日は検診のため実家へ帰ります☆
ヨガもあるので2日間は実家暮らしです☆
ここのところまたハードな日々が続いているので気をつけないと!!
逆子の事もあるし、ベビちゃんの事を考えての生活心がけます!!!!
[PR]

by h_m_t | 2007-11-20 09:53 | maternity life

浅草へ行きます♪♪

今日はだぁと私のママンと3人でぶらり浅草の旅でお出かけします♪
すっごく寒そうなので暖かい格好して☆
こうやって3人で出掛けるなんてなかったのでホントにワクドキ♪
いい一日になりますように~~о(ж>▽<)y ☆
[PR]

by h_m_t | 2007-11-19 09:48 | married life