<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って・・・

今年も今日で終わりですか・・・

色々あった年でしたねぇ~

でも一番はやっぱり自分の妊娠かな☆

初めての妊娠で戸惑う事もあったけれど

後はもう産むしかないしねww

頑張ろう!!!来年も(´∀`)

皆さんもよいお年をお迎えください♪
[PR]

by h_m_t | 2007-12-31 13:09 | married life

寒いっ!

昨日とうって変わって今日はさむーい><。
雪は降ってないもののたぶん実家は雪模様・・・

だぁも一昨日で仕事納めになり今日はまったり・・・
明日はもう二人で実家に帰るので、(でも明日は一緒に年越せないので)
今日はゆっくり買ってきたお寿司を食べて2人で年越しイブを過ごしました☆

その後外へ出たら星はとっても綺麗だし(だぁは流れ星をみたらしい!)
なんかとっても幸せです(*^ー^)ノ
[PR]

by h_m_t | 2007-12-30 23:56 | married life

お買い物&焼肉~~~♪

今日は御年始の品と、妹が一足早く出産祝いを買ってくれるというのでお出かけしてきました☆

出産祝いは何を買ってもらおうかめちゃ悩んだ挙句空気清浄機に決めました☆
空気も綺麗だったら頭良くなりそうだし←誰の??w
メーカーやら機能やら色々とあってこれまた迷ったけれど、
店員さんがとっても親切丁寧な説明をしてくれるので、
(だぁりんの知り合いの方で社員価格にしてもらっちゃった)それにしたがって決定ww
そしてついでに(?)ミルク調乳用に電動ポットとママンから頼まれた掃除機を買いました☆
そのあとはクリスマス会と言うか忘年会って感じで三人で焼肉へ♪
久々の焼肉でめっちゃくちゃもりもり食べちゃってお腹ははちきれんばかりww

3人でご飯なんて今までなかったから本当に楽しかったな(≡^∇^≡)
またいつか行けたらいいね(^ε^)♪
[PR]

by h_m_t | 2007-12-29 23:49 | married life

検診そして血液検査

36週に入って一週間に1回の検診になったので
今日今年最後の検診に行ってきました☆
体重は増えておらず←えらいぞ!私w
赤ちゃんも順調ではあったのですが
赤ちゃんの体重が1週間で70グラムしか増えてなかった(´Д`;)
2390グラム・・・これじゃまだまだ産まれちゃ困ります| 壁 |д・)

次の検診は7日に行く予定なのでその時には2500超えてたらいいなヾ( ´ー`)

採血
[PR]

by h_m_t | 2007-12-28 22:13 | maternity life

祝☆10ヶ月

今日ついに10ヶ月を迎えました( ´艸`)
もうかなり立派な太鼓腹ですww

まだまだ元気に動いてるからすぐ産まれるって事はないだろうけれど、
最近恥骨と足の付け根がめちゃイタイ(ノДT)
少しづつ下に下がってきてるのかな??

今日は後期のマタニティークラスもあったんだけど
ヨガでずっと一緒だった子に久々に会って(彼女は10月くらいからヨガお休みしてたので)
メルアド交換しましたぁ~☆
彼女は2月10日が予定日だからきっと(?)私のほうが先にママになると思うんだけど、
これからも色々と情報交換したり近況報告し合おうと思います(o^-')b
[PR]

by h_m_t | 2007-12-27 22:02 | maternity life

ヨガ友達の出産☆

今日ヨガに行ったらいつも私と同じくらい皆勤賞だったNさんがいない!!
『あれれ??今日はお休み??』なんて思っていたら
な、な、な、なんと!!20日に陣痛がきてまだ37週なってなかったんだけど
23日に産んじゃったとのことヽ((◎д◎ ))ゝ
もうねぇ~~~びっくりしちゃいましたよ・・・本当に・・・(・Θ・;)

ヨガの後に部屋まで行くと、もう母児同室になってて間近で赤ちゃんに会えたの!!
そりゃあもう可愛くて37週になってなくても2700グラム越えてたし
泣きもせずスヤスヤねんこしてて立派だった♪

Nさん私と予定日1週間違いだったのに早々と妊婦卒業しちゃったよ・・ヽ(;´ω`)ノ
でもすっきり(?)して親子3人で新年を迎えられるね♪
おめでとーーーーんo(〃^▽^〃)o
[PR]

by h_m_t | 2007-12-26 21:52 | maternity life

ビッグプレゼント!!

さっき(1時40分頃)だぁと何気なく外に出てみたら偶然に流れ星?彗星?
がオリオン座の方で流れるのを見られたんです!!!!!
これがすっごく大きく尾が長くて(ロケット花火の大きい版みたいな)
ずーーーーっと空に残像が☆
あんなに光が強くて大きな流れ星は初めて見た!!!もしかしたら星じゃなかった??w
いつもこんな時間に外に出る事ないのに、たまたま出たら
あんなビッグプレゼントをもらって思わず涙が出ました☆

だぁと私とベビちゃん3人にお空がクリスマスプレゼントをくれたんだね♪
[PR]

by h_m_t | 2007-12-25 02:00 | married life

イヴでも・・・

いつもと変わらない一日です、今年はw
毎年ディナー予約していくんだけど、今年は私の体調を考慮してやめました☆
んで、おうちではいつもと変わらない私の作った夕ご飯で
なんか申し訳なかったんだけど、昨日めっちゃごちそう食べてるから
今日は胃を休ませなきゃね(^-^;
でもさ!何事もなくてだぁと私と赤ちゃんと3人で過ごせるってことが一番幸せなんだよね☆
だからプレゼントや特別な事がなくても素敵な1日には変わりがないんだよね(^-^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆いつもいつも幸せをありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]

by h_m_t | 2007-12-24 22:27 | married life

パニパニパーティー

今日はだぁの実家で毎年恒例のクリスマスパーティーがあり
だぁと2人で行ってきました♪
このイベントは付き合ってる頃から呼ばれてて今年で参加は7回目☆
みんなで少しづつお料理なんかを持ち合って行います♪
毎年大人数で、今年は総勢17人☆子どもも6人いて本当ににぎやかだった!
そうそう!今年はそれぞれのカップルの“奥様”には花束のサプライズプレゼントがあり
めっちゃ嬉しかった~♪♪

私はもう臨月なので今年は準備にほとんど動けなかったんだけど、
みんながお腹の赤ちゃんの事を気に掛けてくれて3D写真を見たりして
“ちょうど一ヵ月後にはお腹の中から出てきてるんだよな~”
なんて思ったりして・・・☆
みんなに待ち望まれて産まれて来るこの子は本当に幸せだね(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2007-12-23 23:44 | married life

けんけんけんしん☆

行ってきましたぉ~~~ん☆
赤ちゃんは順調2320グラム♪
口をパクパクさせてて可愛かった(●´ω`●)ゞ

今髪の毛の長さは2センチくらい、20分から40分おきに
寝たり起きたりを繰り返してるらしい~(*^o^*)

・・・・なんかそれって・・・めっちゃかわいいなぁ~о(ж>▽<)y ☆
あぁ~早く逢いたい!!!!!
[PR]

by h_m_t | 2007-12-21 22:07 | maternity life