<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日もおでかけ・・・

今日も『誕生日プレゼントを買ってあげるから~』と
ショッピングモールへと連れ出されましたw
私はいいけどひめは疲れたっぽい(;-;)
でもひめのお食い初め用のジャケットも買えたし良かった♪良かった♪
[PR]

by h_m_t | 2008-03-30 23:43 | married life

お花たくさん

今日は私の誕生日でだぁパパママとお食事に行きました☆
ひめが生まれてから外食なんて考えた事もなかったから嬉しかった!!
その上大きなアレンジのお花もらって可愛いお洋服も買ってもらっちゃった(≧∀≦)
義妹からも朝花が届き、妹からは靴を買ってもらい
そしてだあぁからはサプライズに花束をもらっちゃいました!!!!
なんかもう盛りだくさんの日だったよ!!!!
ありがとうございます!!!!!
[PR]

by h_m_t | 2008-03-29 23:38 | married life

祝☆自分

今日で31になりましたww
お母さんありがとう!!

母になって誕生日の意味が私の中で変わったょ☆
お母さんてすごいよね!ありがとう(^-^)

命日
[PR]

by h_m_t | 2008-03-29 00:00 | married life

テクテク

今日ひめをつれて散歩に出ました☆
もちろんベビーカーで!!
あんまり長く出ると怖いのでちょこっとですが
散歩の途中でお店でお買い物したり楽しかったな~(^-^)
家に篭っているより暖かい日は外へ出たいなぁ~。。。
ひめが疲れない程度にお出かけしてみようと思います♪
[PR]

by h_m_t | 2008-03-26 23:44 | child care

カワチ

今日はカワチの栄養相談に行ってきました☆
ひめの体重と身長を測ってくれて色々相談も出来ます(^-^)
帰りには明治のキューブタイプのミルクももらえるしお得w
ひめは二ヶ月と三日で5250g、56.5cmでした!!
順調に成長してますね♪♪
最近あやされてちょっと笑うかなって感じになってきたし
可愛さ倍増です(〃∀〃)

帰り道
[PR]

by h_m_t | 2008-03-25 23:33 | child care

おでかけしまくり

今日はと言うか昨日に引き続きですが、
妹がひめのお世話のお手伝いに来てくれていたので
ついでにお買い物に出掛けました~☆
初めはスーパーとアカチャンホンポと近所のベビー服のセレクトショップに
行こうかなくらいだったんだけど、その前にショッピングモールにまでいっちゃった(^-^;
日曜日なので人が多く大変だったけど
割りとひめはご機嫌で妹に抱かれてお利口さんでした♪

ベビが生まれて初めて気付いたけど、2ヶ月から乗れるベビーカーが置いてあるお店や
授乳室やオムツ替えの場所があるお店って限られてるかも・・
今日行った場所はどこも結構整ってたから良かったけれど
出掛ける前には調べておかないとダメだね~~☆

今日は妹とだったけれど、桜も咲いてきたし
(今日うちの近所の川原やグラウンドなどなどはおっそろしい人出でした 汗)
早く親子3人で出掛けたいです♪
 
[PR]

by h_m_t | 2008-03-23 23:20 | married life

FAKI'N POP

平井堅のNewアルバム良いですね~~~☆
買おうと思ってたんだけど、妹が買ったっていうから
やいてもらっちゃった(^-^)v

なんか切なくなる~
色々と思い出したり←何を?
あぁいう気持ちになったよな~とかなるよな~とか
一人で感じ入ってますww

恋は、青春はそーいうもんです←なんのこっちゃww
[PR]

by h_m_t | 2008-03-23 01:01 | music♪

祝☆2ヶ月

今日でひめは二ヶ月になりました!!!
ちょっとあやされてるのが分かるような感じを見せてきて可愛いです♪
これからもすくすくぐんぐん成長してください(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2008-03-22 00:00 | child care

お帰り自分w

前橋に戻り一夜明けました・・・
なんか同じ2人っきりでもこの家にベビと2人っきりって
結構大変><。
少しづつ。。。だよね。。。うん。
[PR]

by h_m_t | 2008-03-18 16:35 | child care

やーーーっとご帰還!!

疲れました。。。
今日はまたまた1日内祝いを届けに周りながら
さっき帰ってきました。。。
ひめぐったりです><
お風呂に入ってやっとさっき眠りに着きましたが
おでこにぶつぶつが出来ちゃった(TBT)
明日からは環境が変わってまた落ち着こうにも落ち着けなくて。。。
ひめ大丈夫なのかな???ごめんよーー(;-;)
[PR]

by h_m_t | 2008-03-17 23:36 | child care