<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリーが来た!!

ヤフオクでひめにメリーを買いました☆
ちょっと前からメリーに興味を示していたので
欲しいな~って思ってたのですが
狙っていた商品が中古でお安くオークションに出てたので即購入♪
今はそれを聞きながら寝ちゃってます☆
ひめはいぬのおまわりさんが好きみたいです(^-^)
f0050993_1450523.jpg

[PR]

by h_m_t | 2008-04-30 14:44 | child care

祝☆三ヶ月

今日でひめめでたく3ヶ月です♪♪
カワチに行って体重&身長測ってもらったら大きくなってたぉ(^-^)
5700グラム59.6センチ☆いい感じでぷっくりですw
[PR]

by h_m_t | 2008-04-22 23:55 | child care

お宮参り&お食い初め☆

今日ひめのお宮参りとお食い初めをしました☆
神社で大泣きしてどうなる事やらって思ったけれど
おっぱいを飲んだら落ち着いてきて寝顔で写真が取れましたw
考えてみたら家族揃って(しかも両家揃って)写真撮るのって初めてだね!!

お食い初めではちょこっと嫌がったけれど、
じいじに食べさせてもらってお味噌汁は二口のみマンザラでもない感じw

夕方からの方が日が出て暖かかったのでN公園とJ公園に桜をみに行きました♪
もう散ってきてるんだけれど、まだまだ綺麗でしたね☆
ひめのベビーカーは桜だらけw
楽しい一日でした(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2008-04-20 23:07 | child care

髪切っちゃいました!!

長かった髪をばっさり切っちゃいました(^-^;
約25センチほど☆前下がりのボブ☆
こんなに短いのも久しぶり~♪

おめでとん
[PR]

by h_m_t | 2008-04-07 21:36 | married life