<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

結婚記念日ですが・・

昨日よりマシになりましたがまだまだダウン中であります・°・(ノД`)・°・

でも、だぁが色々手伝ってくれて看病してくれてある意味いい結婚記念日ですw

ひめが生まれたので今までみたいなお店には行けませんが、

幸せは倍増してますから良しとしますw

近いうちにひめも行ける所でランチくらいは行く予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by h_m_t | 2008-05-29 20:34 | married life

ダウン

昨夜から8度超えの熱が出てしまい、
私がダウンしております・・・

今日はお休みのママンとバラ園に行く予定だったんですが、
どこにも出られず、ひめを見てもらってる間に医者に行くだけ・・・


今夜もまだ熱が下がらないので早くねんこしよう・・・
[PR]

by h_m_t | 2008-05-28 20:18 | married life

6キロ超えキターーーーーーーーーーー!!!

今日カワチに行って身長体重測ってもらいました♪

6200グラム、63センチやーーっと6キロ超えましたо(ж>▽<)y ☆

なかなか増えなくておっぱい足りてないのかな??

なんてちょっと悩んでたのでホッとしました(´□`。)
[PR]

by h_m_t | 2008-05-27 19:00 | child care

人見知り(  ゚ ▽ ゚ ;)

ひめが最近私以外の人に抱かれてなくことがあるなぁ~
なんて思ってたら人見知りが始まったらしい((>д<))
抱っこすると大泣きするので、うちの実家のみんなもちょっと寂しそうにしてるけど、
だぁパパは特に寂しそう・・・

ひめ~少しは大人の事情考えてくださいよ。(´д`lll)
[PR]

by h_m_t | 2008-05-23 23:21 | child care

4ヶ月!

今日でひめ四ヶ月です(^-^)

すっくすく大きく育ってます♪

日毎に可愛さ増してます←親バカw

毎日幸せありがとう~☆
[PR]

by h_m_t | 2008-05-22 00:00 | child care

暑いっ(´Д`)

f0050993_1454362.jpg

さっき近くのかりんとうやさんにだっこひもでひめを連れて行ってきました( ´艸`)

暑かったから帽子かぶって完全防備で行ったんだけど、
だっこしてる私の方が汗だくでひめは爆睡(笑)

今はおっぱいで水分補給してソファーでゴロリンしてます(σ・∀・)σ
このまま自力で寝ないかな~(。-人-。)
[PR]

by h_m_t | 2008-05-21 14:05 | child care

バンババンバンバンボ

f0050993_1215341.jpg

首がほぼ座ったのでバンボのイスデビュー(´∇`)

結構気に入ってるみたい♪
[PR]

by h_m_t | 2008-05-20 12:15

にぎにぎ

f0050993_1634687.jpg


今日は沖縄だわよ

見るだわよ!!
[PR]

by h_m_t | 2008-05-16 16:34 | child care

ヒットエンドラーーン

f0050993_15371410.jpg

もちフラゲw
[PR]

by h_m_t | 2008-05-13 15:37 | music♪

びーしーじー

今日はこれから小児科で3~4ヶ月児検診とBCGを受けてきます☆

泣くかな??

泣いただわよ
[PR]

by h_m_t | 2008-05-09 12:08 | child care