<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カワチ

今月も恒例(?)月一の栄養相談に行ってきました(^ー^)

ひめは64センチ6550グラムになっておりました☆

おっぱい足りてないかななんて不安になりながらも、
ここのところ目に見えてベビが太ってきてたからね~安心しました(〃´o`)=3

団子やお餅を食べるとおっぱいがよく出るって聞いて実践したお陰かな(笑)
[PR]

by h_m_t | 2008-06-24 15:26 | child care

ごっかげつ!!

今日でひめ無事に満5ヶ月です(/▽\)♪



寝返りもあと一歩♪♪


ホントに大きくなりました(*´∀`)♪日々の成長がとても嬉しいです\(^o^)/
[PR]

by h_m_t | 2008-06-22 12:39 | child care

記念日

今日は入籍記念日です(^ー^)


今日で丸三年経ちましたね☆


私の亡くなった父の誕生日でもある6月21日…


Happy☆birthdayお父さん

ひめも生まれて、みんなで一緒にお祝いしたかったなぁ~
[PR]

by h_m_t | 2008-06-21 00:00 | married life

ちょい復活・・・

すこーーしだけパソコンが使えそうなので更新しています(^-^;
今までこんなに長くパソコン開かなかった事なかったからな~


明日からまた少しづつでも書けたら書きます(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2008-06-16 23:09 | married life

パパパパパ!!!

PCが調子悪いです。。。

たぶん寿命です。。。

やばいーーーー・°・(ノД`)・°・

買い替え??

無理ーーーー(T▽T;)
[PR]

by h_m_t | 2008-06-01 19:40 | married life