<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にんじんが大好き

10倍がゆはあまり食べなかったのですが、離乳食始めて1週間経ったので
今日から人参をプラスしました!はじめはまたダメかな~って感じだったけど、
おかゆに混ぜてあげたらパクパクと食べました(/▽\)♪
今までが「べーっ」と吐き出されてたから「あ~ん」と言って口を開けてくれたり、
自分からもぐもぐして食べる様をみてたらなんか嬉しくて涙でそうでしたよ(T-T)
だぁと夜中に内職して人参ペースト作ったかいがありました(笑)
[PR]

by h_m_t | 2008-07-26 21:24 | child care

ハーフ・バースデー

今日でひめが無事に6ヶ月を迎えました(^ー^)

もう半年経ったんですねぇ…早いなぁ~(´-ω-`)

離乳食も少しずつ進んで(まだあまり食べないけど)
大人の階段のぼってるなぁ~(笑)なんて感心してます♪

これからもすくすく元気に育ってね(*´∀`)♪
[PR]

by h_m_t | 2008-07-22 00:00 | child care

久しぶりうぃっしゅw

今日はだぁの実家にてパソコンをいじらせてもらっての更新です(^-^;
家のパソコンが物言わなくなって一ヶ月・・・
ブログ更新しないままでいて、これじゃいけないな~って思ってたんだけど
携帯からの更新はなんだか億劫になりがちで・・・><。

更新しない間もひめも私もすこぶる元気でした♪
ママ友とランチに行ったり楽しく過ごしてます(^0^)

ひめももうすぐ6ヶ月でだいぶ大人になってきました☆
きっとあっという間だね~~1歳なんて!
[PR]

by h_m_t | 2008-07-14 16:55 | married life