<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひめの寝相

寝返りができるようになってからよくコロコロと動いてはいたんですが
最近は私の布団に回転して横向き(?)で入ってきて
私の脇腹あたりを蹴りまくりです・・・

はじめは『も~う仕方ないなぁ~♪』なんて可愛く思っていたのですが、
最近はかなり強いひめの蹴りに痣ができそうです。(´д`lll)

蹴りで起こされた私を見てニコニコのひめ・・・

絶対にだぁ似のドSだな| 壁 |д・)
[PR]

by h_m_t | 2008-08-30 15:32 | child care

のびのびた

毎月恒例カワチに行ってきました★

7カ月と4日のひめの身長体重は・・・68.1cmの7150gでした♪

身長も体重も標準ですが、身長は前回から3センチも伸びており

私も栄養士の方もびっくりして測り直したほどww

『今回は上に大きくなったのね~』なんて言われて帰ってきました★

上にぐんぐん伸びるとこはパパ似カナ(^-^)

早くママを追い抜いてねw
[PR]

by h_m_t | 2008-08-26 13:10 | child care

★七か月、おめでとう★

今日でひめ7ヵ月を迎えました!!!!

産まれた時は遠い遠い先のことのようでしたが、

気がつけばもう七ヵ月経ってるんですね。。

出来るようになったことが増えますます目が離せないけれど、

本当にかわいくて仕方ないです♪

これからもすくすく育ってくださいヾ(@°▽°@)ノ
[PR]

by h_m_t | 2008-08-22 15:35 | child care

友達とランチ

今日はお友達とランチしてきました♪
ひめが生まれてからは初!

その子は私の結婚式のカメラアシスタントの子なんだけども、
彼女も12月予定日の妊婦さんになっていてびっくりでした★

あっという間に時間が過ぎて話は尽きなかったけれど、
あまり長時間出ているのも体が大変だもんね☆

次はかわいいベビちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2008-08-21 19:30 | married life

楽しい離乳食

f0050993_1213183.jpg


これ。。。『ヘドロ』とか『こけ』じゃないですよ(゜д゜;)

小松菜です★ひめの離乳食です♪

スタート時は食べるのにも時間かかったし大変だったけど、

今はなんでもよく食べてくれるから作るのも楽しい(‐^▽^‐)

でも、少しでももたもたすると大騒ぎ(;´Д`)ノ

大威張りでギャン泣きです(TωT)

ホントに妖怪まんま小僧

誰に似たんでしょうねww
[PR]

by h_m_t | 2008-08-19 12:13 | child care

お昼寝中

f0050993_16541569.jpg

寝ている時は本当に天使(笑)

最近寝ぐずりがひどくて、眠い時に私が抱くと反り返って泣くひめ(T-T)

そんなに嫌なら自力で寝なさい(;´д`)

パパが大好きでパパだっこだとぐずらずにすぐ眠るくせに…(|| ゜Д゜)

ママン悔しいです!!( ;∀;)
[PR]

by h_m_t | 2008-08-18 16:54 | child care

我が家にパソコンが・・・

キタ~~~!!!

パソコンが壊れてからほとんどブログ更新してませんでしたが、
今日ついにあったらしいパソコンが来ました!!

今まではVAIOだったけど今度はdynabookを買いました♪
だぁが設定やら何やら色々とやってくれてすぐに使えるようになりました★

これからまた少しづつネット生活(?)復活しようと思います(^-^)
育児の合間に(?)みんなのとこにも遊びに行こうと思います!!
[PR]

by h_m_t | 2008-08-17 22:48 | married life