<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぽ~ぽぽぽぽぽ~

今日はポリオ二回目の接種に保健センターにいってきました★

ひめ、最初はまぁまぁ上機嫌だったのですが、聴診器当てられたら泣いちゃった(TBT)

おいおい・・・本番はこれからですよ・・・・。(;°皿°)

ポリオは飲むタイプなのに口を真一文字に閉じて

頑として“飲みません”と意思表示・・・(T▽T;)

こういうのも知恵が付いてきた証拠?だけど大変だね~~


終わってからの待機室ではママ友と談笑しw近況報告★

ひめと生まれたのが1週間くらいしか違わないから検診や予防接種でいつも一緒★

ママ友の中でも特に仲良しさんかな(^-^)

来月またあそぼーね!!と約束して別れました★
[PR]

by h_m_t | 2008-09-30 19:40 | child care

ららら華蔵寺!!

今日は親子3人で地元のミニ遊園地?にお弁当持っていってきました♪
f0050993_19212169.jpg
小さく写ってるのはひめとだぁです☆


乗物は一回70円~という安さ!!


ひめはもちろん無料で1000円券買ったら十分楽しめる感じ


・・・・・・・・でも・・・・・・・・・


ひめはお昼寝ができなかったことで終始不機嫌><。


まだ早かったかな??


楽しかったけれど、むっちゃ疲れちゃいました(^-^;
[PR]

by h_m_t | 2008-09-23 19:14 | child care

8ヵ月!!

ひめ今日で末広がりのか月になりました(^-^)
3種混合も無事に3回終えてどんどん大人の階段上ってますね☆★

明日はカワチで身体測定!大きくなってますように(。-人-。)

げんき21
[PR]

by h_m_t | 2008-09-22 11:56 | child care

おめでとー

今日は前ちんのバースデーですね♪

だんだんと三十路へと近づいてますねww


前ちんにとって素敵な一年になりますように!!
[PR]

by h_m_t | 2008-09-11 00:37 | music♪

ひめのブーム

f0050993_1961931.jpg

今のひめのブームは広告をぐしゃぐしゃにすること≧(´▽`)≦
広告を渡しておくと黙々両手を使ってワシワシ(笑)

何時間でもやってます(爆)

近頃は欲しいものには手を伸ばし、それが手に入らないとぐずってみたりと
ひめ日々大人の階段上ってますね(´∇`)
[PR]

by h_m_t | 2008-09-03 19:06 | child care

週末は実家です

このところ毎週末だぁの実家に泊まってます★
昨日もだぁの実家でお風呂に入れて夜中に自宅に戻ってきました★
なんでそんなに頻繁に帰っているかというと。。。育児をさぼれるから
もといヽ(;´ω`)ノみんなに囲まれているとひめも楽しそうだし、
(人見知りもだいぶしなくなってきました)
なによりだぁのサッカーの試合がありその応援にいっているからです!

だぁはひめに雄姿(?)を見せたいようですが
はっきりいってひめは試合など見ておりませんw
だってベビーカーの中で退屈そうですもんw
ひめはサッカー観戦より私やあーちゃん(義理母)と出かける
散歩が好きなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



パパ・・・ドンマイです(・ω・)/

NEW ALBUM!!!
[PR]

by h_m_t | 2008-09-02 18:43 | child care