<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Mステヽ(・∀・)ノ

f0050993_22144332.jpg

ひめとMステみてます♪



レミオロメンより矢島美容室が気になる様子(笑)



やっぱり“生”亮太くんいいなぁ(〃ω〃)



そして『翼』の歌詞にあらためて勇気づけられるぉ(゜-゜)
[PR]

by h_m_t | 2008-10-31 22:14

クロマる

昨日だぁにもちろん(?)フラゲしてきてもらいましたよ(^-^)

もーーーーーーーーーーーーーう

本当にいいアルバムだね!!!!

今回は発売までに結構雑誌でのインタビュー読んで

かなーり3人の気持ち、アルバムに込める想い感じてたから

とーーーーーーーーーーっても期待してたけど

それを裏切らない良いアルバムだった!!

ほんっっっとに感激したよ~~(TωT)

何回でもずーーーっと聞いていたいデス(´∀`)
[PR]

by h_m_t | 2008-10-29 20:10 | music♪

カワチ

月一恒例のカワチの身体測定に行ってきました★

70cmの7.9kg

大きくなりましたね~~( ´艸`)

ママンはうれしいです♪

最近はハイハイ一歩手前でおしり歩きが大好きなひめ★

つかまり立ちさえしそうな様子Σ(・ω・ノ)ノ!

何にでも手を伸ばし好奇心旺盛で目が離せませんがその成長が嬉しいです(^-^;
[PR]

by h_m_t | 2008-10-28 13:36 | child care

きゅーーー( /▽\)♪

ひめ今日で9ヶ月です(^ー^)

そして今日からは3回食♪

これからももりもり食べて大きくなってね(*´∀`)♪
[PR]

by h_m_t | 2008-10-22 10:31

元気!元気!

今日もママ友と元気21に行ってきました♪

今日は『ふれあい遊び』

ひめもだいぶ慣れてきてめちゃくちゃ楽しかった(^-^)

1時間半くらい遊んでそのあと近くのデパートに寄り道して

ジャケットをお買い上げww

次は来月★

9か月になるのでハイハイなんかして遊びが広がっちゃうとうれしいな♪
[PR]

by h_m_t | 2008-10-21 23:05 | child care

元気21

f0050993_1713175.jpg


今日はママ友と、前にだぁと行った『元気21』と言う
乳幼児を遊ばせられる施設に行ってきました★
前回は眠くてぐずぐずだったけど今日は初めの集団遊びの時に泣いたものの
その後はお友達とも仲良く遊べてニコニコ♪
次は21日に行く予定!次はもっと楽しめるといいな~(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2008-10-16 19:06 | child care

前橋まつり

今日はだぁと私の妹とひめとの4人で前橋まつりに行ってきました♪
すっごい人でベビーカー押して歩くのもやっとだったけど、
ひめも結構起きて見ていたし夏のお祭りよりは楽しめたかな!?
[PR]

by h_m_t | 2008-10-12 23:58 | child care

ぐふふ( ´艸`)

f0050993_22492926.jpg


素敵なものが届きました( ´艸`)

後ろに見切れてるのはひめです(°∀°)b



f0050993_22505119.jpg



おいしかったーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぐふふっ( ´艸`)ありがとーーん♪♪大好きよww
[PR]

by h_m_t | 2008-10-11 22:48 | married life

うれし~

私の大好きな松本ぷりっつさんのブログの記事でQ&Aがあったのですが・・・

(以下ブログからの引用です)



フーちゃん、スーちゃん、チーちゃんは今まで

童謡やアニメソングを歌っていましたが、アーティストの曲とかは

聞いたり歌ったりはしないのですか?

また、ぷりっつさんの好きなアーティストは何ですか?教えてください♪




子どもたちは今、ハンナ・モンタナにはまってますので

いつも聴いてます。カラオケでアニメソング以外で歌えるのって

いったら・・・オレスカバンドだろうか。

私はスピッツとかゆずとかレミオロメンが好きであります。

LOVE PSYCHEDELICO、JUDY AND MARYも好きであります。



レ・ミ・オ・ロ・メ・ンですよ!!w

超うれしい!!!( ´艸`)
[PR]

by h_m_t | 2008-10-08 07:29 | married life

ブーーツ

昨日出かけたとき実はブーツも買ったのです(^-^)

一足はこんな感じなんだけど、
f0050993_22302770.jpg


お店になかったので取り寄せで、


もう一足はこれ!フリンジのブーツです♪
f0050993_2236117.jpg


チビなのでミドル丈w

ホントはミネトンカのほしかったけど私がはくとなんか・・・

犬がくっついてるみたいに見えて3レイヤーはやばいなとww

ショートパンツやスキニーと合わせてはきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
[PR]

by h_m_t | 2008-10-05 22:21 | fashion