<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あみあみ

最近ひめが寝ている間にコツコツとやっていることがありまして、

かぎ針編みなんですけど・・

この間図書館で借りてきた本に『1週間で編める~』なんて書いてあって

“そんなに短時間で編めるわけないじゃ~~ん”って思いながらも

かわいいベストが載ってたんで編み始めたんですね☆

そうしたら本当に1週間で編めちゃったwwf0050993_20572198.jpg


こういうのって、そう書いてあっても絶対うそでしょ~(-з-)って思ってたから

ちょっとびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ

f0050993_2059116.jpg
こちらはそのあとに2日で編んだ帽子↑


ますますやる気が出ちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by h_m_t | 2008-11-27 20:47 | child care

うほほほ!!!

ずーーーーーーーーっと食べてみたいって思ってたんだけど

いっつも完売で買えなかった・・・

それが・・・ついに・・・

f0050993_2044236.jpg



北海道のおばさんのお土産でいただいちゃいました~~~~!!

北海道に住んでてもなかなか手に入らないとのことで

本当に貴重品!!

あ~~~っと言う間に口で溶けておいしかった( ̄▽+ ̄*)

またお願いしますwww
[PR]

by h_m_t | 2008-11-24 23:38 | married life

お仕事

今日もまたまた披露宴のお手伝いにいってきました☆

今日はそこまで疲れませんでした

でも・・・やっぱり体力落ちてるな><。

だぁの実家にて
[PR]

by h_m_t | 2008-11-23 20:33 | work

とぉ~でとうとう・・・・

今日で10ヶ月です!!

はやいな~~~

ママももっと体力つけてひめに負けないようにがんばろww
[PR]

by h_m_t | 2008-11-22 20:30 | child care

ママ友ランチ

妊婦時代からのママ友の一人が転勤で上海に行くということで

壮行会ランチ行ってきました★

会うのは夏以来でみんな大きくなってた~♪

集合写真チビ達がじっとしてないからやっと撮ってww

遠くへ行ってしまうのはさみしいけれど

ず~っと単身赴任で離れて暮らしてたパパと

一緒に暮らせるようになるんだからうれしいよね(^-^)

異国でコミュニケーションもまだまだままならないけれど

心細い時はメールしてね!!!がんばれ!Sちゃんママ!!!
[PR]

by h_m_t | 2008-11-18 20:23 | child care

きゅっきゅっきゅっ~

今日は9・10ヶ月検診を受けに小児科に行ってきました(^ー^)

注射じゃないし泣かないだろうと思ってたけど、

裸にされて身体測定になったらギャン泣き(つд;*)

ママンびっくりしましたよ(´Д`)

異常はなく順調と言うことであっと言う間に終わりましたが、

ひめは色々が分かるようになってなんだか怖かったのね…(-_-;)

これからもぐんぐんすくすくお願いします♪ヽ(´▽`)/
[PR]

by h_m_t | 2008-11-12 22:33

ぱーてぃー

今日はだぁの会社のパーティーにいってきました♪

ひめは泣かずにとってもいいこヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃうるさかったのに寝ちゃうしww

帰ってきてからはもらってきた風船がお気に入りできゃっきゃ言いながら遊んでました

明日はこの風船で遊ぼうね~~~(^ε^)♪
[PR]

by h_m_t | 2008-11-10 22:57 | married life

元気21

今日は夏以来?に会うママ友と元気21で遊んできました♪

エプロンシアターの『3びきのこぶた』を見たのですが

ひめ狼登場のところで大喜び(^▽^;)

やっぱりドSだなwww
[PR]

by h_m_t | 2008-11-06 18:55 | child care

初めての遠出

今日はだぁパパママとだぁの妹夫婦とうちとで長野へと出かけてきました★

出産してからはひめもまだ小さいし遠出してなかったんですが、

9か月になったし、み~んなで出掛けるしって事で行ってまいりました!

色々見られて食べられて楽しかった~~~んだけど・・・

やっぱりひめには過酷だったようでチャイルドシートに乗ると

泣いちゃうって事もしばしば・・・

それでもたくさんの刺激をもらって元気げんきなひめでした♪
[PR]

by h_m_t | 2008-11-03 23:48 | married life

久々のお仕事で・・・

今日は以前勤めていたお店で披露宴があったのですが、
人が足りないってことで緊急招集され1年ぶりに出勤してきました☆

1年前までやっていた仕事だし、妊娠中でもできたんだからと思って
引き受けましたが、足がどーにかなっちゃった???てくらい疲れて
歩いたり立ったりが困難なほど・・・・

私どんだけなまってしまったんですか!?!?!


明日は長野にお出かけだって言うのに・・・( ´(ェ)`)

今夜足もげちゃうかも・・・(・Θ・;)
[PR]

by h_m_t | 2008-11-02 23:54 | work