<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前進ハイハイ!!!

ついに来ました!!!前進ハイハイww

後退ばかりだったひめが昨日から少しづつ前進し始めましたヾ(@°▽°@)ノ

ママンは最高にうれしいです!!!!
[PR]

by h_m_t | 2008-12-24 15:57 | child care

またまた編みあがりました★

昨日編みあがりました~~♪
f0050993_1711548.jpg

大きなものを編むのが疲れたのでマフラーを編みました★

ベストとおそろいの派手派手糸でww

ひめはなかなか気に入ってくれて巻き巻き藤巻してくれてます(^-^)

カワチにて★
[PR]

by h_m_t | 2008-12-23 15:53 | married life

遅くなってしまいましたが。。。

なかなか出かけられず購入できなかった羽子板を購入しました★

f0050993_1744091.jpg

ひめは頭突きなどして喜んでますww
f0050993_175318.jpg


ひめに聞いても「これがいい」とは選んでくれないので私が選びました(^-^;

お雛様も合わせて買ったのでそれに色調などをあわせて♪

お雛様がこちら↓
f0050993_1774686.jpg


女の子の行事は華やかでいいですね~♪

すくすく健康に育ってくださいね(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2008-12-22 22:50 | child care

おめでと!!11ヵ月

今日でひめ11ヵ月★

明日はカワチで身体測定してきます♪

今日まで病気もせずすくすく大きくなってきたひめ

来月には一歳ですね・・・・

とっても楽しみです(´_ゝ`) 
[PR]

by h_m_t | 2008-12-22 19:39 | child care

HAPPY X'mas!!

今日はだぁ実家でみ~~んなで集まって総勢19人でクリスマスパーティーでした(´_ゝ`)ノ

ひめは、みんなが会うのを楽しみにしてくれていたというのに、

空気を読まずに人が集まってきたらオネムになりww

それでもたくさんのお兄さんやお姉さんたちに囲まれていいクリスマスでした♪
[PR]

by h_m_t | 2008-12-21 23:45 | married life

2着目!!

f0050993_083172.jpg


一昨日編みあがりました★

今回はだらだら編んでたから時間かかったw

しかも出来上がったらかなり派手派手ピンク(((( ;°Д°))))

ネットで毛糸買ってるんだけど、

パソコンで見た時はもっとおとなしい色に見えたんだよね~(^-^;

次は落ち着いた色で編もう( ̄∇ ̄+)
[PR]

by h_m_t | 2008-12-16 00:08 | child care