<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1月生まれのお友達のお誕生日会

今日はママ友と誘い合わせて元気21のお誕生日会に行ってきました★

12人いたけど8割くらいの子が歩いてたね(^-^;

インタビュー受けて出し物を見て手形足型をとってもらって

お友達とた~くさん遊べて楽しかったみたい♪

そのあとはランチしてショッピングモールでお買い物(^-^)

ひめの可愛いコートなどなどセール品をゲットw

あっという間に夕方で楽しい時間は早く過ぎるね・・・

また遊ぼう!!!
[PR]

by h_m_t | 2009-01-29 19:53 | child care

ラストカワチ

今日は月一のカワチの測定に行ってきました♪

8750gの73.2cm

一年間欠かさず通って明治のお姉さんとも仲良くなったよね(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2009-01-27 16:48 | child care

お誕生日会

今日はだぁ実家に両家で集まってひめのバースデーを祝いました★

お子様ランチ風にご飯を作って大きなフルーツケーキを用意して

もちろん一升餅も背負わせました(´∀`)

大人用に御馳走もたっくさん並び

写真にビデオに撮りまくりww

みんなに祝われて愛されてひめは幸せ者ですね(´Д`)゚。
[PR]

by h_m_t | 2009-01-25 23:04 | child care

Happy Birthday!!!!!!

今日でひめ1歳です!!!!

昨日から今日の生まれる時間までママは一人カウントダウンw

ドキドキしてなんだか泣きそうになるくらいうれしくて・・・

本当に生まれてきてくれたことに感謝しました

これからもずーーーっと一緒にいようね!!

ママはひめが大好きです(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2009-01-22 08:28 | child care

ひめの

第二の母から素敵ングな贈り物をいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

f0050993_17174596.jpg

f0050993_17174541.jpg

絵本をひめはとても気に入ったらしく夢中で破壊しそうなくらいの勢いで←おいー

ページをめくり読んでます♪♪

f0050993_17174560.jpg


小さなお雛様もいただいたのですが激ヤバ!!ギザカワユス(///∇//)

“破壊王”のひめに渡したらあっという間に握りつぶされそうなので

こちらは見るだけ(^-^;

真心のこもったかわいい贈り物をありがとうございます★

そう!
[PR]

by h_m_t | 2009-01-16 17:17 | married life

ふとふと

今日は保健センターの「にこにこ健康相談」行ってきました♪


身体測定をしたら8415グラムの72センチ☆


大きくなったね(*´∀`)♪
[PR]

by h_m_t | 2009-01-13 17:22 | child care

おめでとう

亮太くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



29才…



いよいよ三十路が近づいてきたね(笑)


早くこっちへおいで( ̄ー ̄)



幸せな1年になりますよう祈ってます(´∇`)
[PR]

by h_m_t | 2009-01-12 03:39 | music♪

Wで好きな人!!!

今日の『僕らの音楽』は激ヤバですな・・・・・。(´ι_`)

ふふふふふっ・・・・・

亮太くんも妻夫木くんも素敵ング!

どちらもかっこよすぎて目眩がしそう・・・・

四人の鍋・・絶対参加したいーーー・・・



って久々に壊れた・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by h_m_t | 2009-01-09 23:40 | music♪

こんにちは!赤ちゃん!!

今月の2日と4日に友達二人がベビーを出産したのでお見舞いに行ってきました♪

この二人は直接知り合い同士じゃないのに偶然にも同じ病院だったので病室のはしごww

二人の予定日は12月と1月初めだったので

もしかしたらかぶるかな~なんて思ってたんだけど、本当にかぶった!!


赤ちゃんは本当にかわいくて、

生まれたてはこんなに小さかったっけ??

とほんの数か月前のひめを思い見比べて『ひめも大きくなってるんだな~』と

しみじみ感じました(^-^)



無事生まれて本当に良かった!!

これから大変な日々が待ちかまえてるけど

めっちゃ幸せな日々でもあるからママンには頑張ってほしいと思います☆


 
[PR]

by h_m_t | 2009-01-07 23:50 | married life

あけました!!

2009年がスタートしましたね♪今年も家族まとめてよろしくお願いします(´ι_`) 

年末年始はお互いの実家にあいさつに行ったり

親戚のお家に行ったりでバタバタしてました><

今日は前橋に戻る途中に初詣に行き、子供服の初売りにも行ってきました☆

明日は図書館に行ったり元気21に行ったり。。。

そ・し・て・デパートに行きセールの(私の)お洋服をゲットしてきます(^-^)ノ

楽しみだなぁww
[PR]

by h_m_t | 2009-01-04 22:30 | married life