<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一歳児検診

今日は一歳児検診でした★

体重は8.8キロ身長は74.2センチ、大きくなりましたね☆
[PR]

by h_m_t | 2009-02-26 23:14 | child care

結婚っていいな~♪

今日はひめをだぁまま(あーちゃん)に預けて友達の結婚式に参列してきました(^-^)

もう籍は去年の5月に入れてて一緒に暮らしてたんだけど

6月にはママになるんだって!

Wでおめでただね~~~(*゚∀゚)

きれいだったな☆

幸せになってね!!
[PR]

by h_m_t | 2009-02-14 21:08 | married life

一日独身

今日はだぁにひめを預けて美容室と映画を観に行ってきました★

髪はまたまたばっさりでロング好きなだぁには『離婚だ!!離婚だ!』と

言われてますが、さっぱりして私としては気に入ってます(^-^)

映画は妹と約束してた『MANMA MIA!』を観てきました★

ミュージカルとほぼ一緒って感じでホントに元気になる映画でした♪♪

終わって家に帰るといい子で待ってたひめがにこにこ顔で迎えてくれて

たまにはこんな日もいいな~なんておもっちゃいました(´∀`)

だぁとひめ一日ありがとう!!
[PR]

by h_m_t | 2009-02-11 21:50 | married life

アリス

今日はスタジオアリスで1歳の記念の写真を撮ってきました♪

2着くらいで~って思ってたのに行ったら5着も選んじゃったww

だんだん機嫌が悪くなり大変でしたがなんとか撮れました(^-^;

予算もだいぶオーバーしましたが可愛く撮れていたので良しとしようw
[PR]

by h_m_t | 2009-02-08 23:47 | child care

まっしーん

今日小児科で麻しん風疹の予防接種を受けてきました

案の定?お口の中をみられる時におお泣き

注射自体はそれほどひどく泣かなかったのにねw

そうそう!終わって待ってる間、たまたま来院していた年中さんの優しいお姉さんが

遊んでくれてそれがすっごく楽しかったみたいw

ひめ最近子供好きなんだよな~w

ちょっとひめより大きい子と遊ぶ機会が多かったからかな(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2009-02-06 17:19 | child care