<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あたたたたたた( ☆∀☆)

Zepp東京1日目が当たってしまった(((^_^;)


絶対当たらないだろうと思っていたからびっくり!!!


誰か私とで良かったら一緒に行きませんか?


気になった方はメールくださいv(・∀・*)




☆追記☆
一緒に参戦してくれる人決まりました♪
たのしもうね!!
[PR]

by h_m_t | 2009-07-16 13:01

ご近所

f0050993_23214496.jpg

今日ひめを連れて公園に行ったら小学生のお兄ちゃんがいたんだけど、


ひめが追いかけて側に行ったもんだから、一緒に遊んでくれました(((^^;)


優しく礼儀正しい子でひめも喜んでました♪


その後家に帰ってきたら、丁度二階のお家の人が(二歳と一歳の男の子がいます)


お出掛けから帰ってきたところでまたまた少しアパート前で遊んじゃいました(^-^)


しかも畑からもぎたてのきゅうりも頂いちゃって(^_^ゞ


ひめがいることによって広がるこんなお付き合いもいいな~って思いましたo(*^▽^*)o
[PR]

by h_m_t | 2009-07-02 23:21