<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やったね(-_☆)V

f0050993_1735415.jpg

保育士試験受かりましたv(・∀・*)


実技試験は免除なのでこれで11月には合格証書がきます(@^∇^@)


幼小しか持ってなかったから念願叶ってかなり嬉しいです♪♪


子育てしながらは大変だったけど


ミンナに支えられてここまでこられました(。^。^。)本当にありがとうございました(´∇`)
[PR]

by h_m_t | 2009-09-30 17:35

ペコちゃんと愛娘(* ̄∇ ̄*)

f0050993_1013369.jpg

昨日なんだか無性に不二家のケーキが食べたくなって買ってしまいました(((^^;)


健診まで体重気を付けなきゃいけないのにペコちゃんが誘うから…つい('◇';ゞ


ひめは入り口のペコちゃんが気に入ったらしく握手してご満悦♪


アンパンマンのお菓子もゲットしてウキウキで帰ってきました(●^o^●)
[PR]

by h_m_t | 2009-09-25 10:01

半袖

今日あの人に


偶然会えた。


むこうは気づいてないけれど


私はそれでも幸せ


こんなことがあると


古の縁を感じてしまう


……


久しぶりに今井美樹の『半袖』を


思い出した朝だった。
[PR]

by h_m_t | 2009-09-19 11:02

愛しい我が子

f0050993_22272689.jpg

昨日妊婦健診に行ってきたらエコーの機械が変わっていて

3Dになってました(つ´∀`)つ

すごくはっきり見えるしまだ14週だけどちゃんと人間でした(笑)
赤ちゃんの発育も順調で60グラム、手は私の爪くらいの大きさでした(^▽^*)


こんなにはっきり見えたら次の健診で性別がわかっちゃうかも!?

かわいいなぁ〜って思ったら早く会いたくなってニヤニヤしちゃいました(///∇///)
[PR]

by h_m_t | 2009-09-08 22:27

はまりもの

f0050993_20421548.jpg

ダンナサマが会社の人からワンピースを借りてきてくれて

ちょっと読んでみようかな〜なんて軽い気持ちで読み始めたら


思いきりハマってしまいました(*´∀`)♪


ひめが昼寝中や夜に読んでるんですが、赤髭のシャンクスがめっちゃタイプ(///∇///)


侮れませんな、少年コミック(笑)
[PR]

by h_m_t | 2009-09-06 20:42