<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一年を振り返って

後数時間で2012年も終わりますね!

今年もあっと言う間の一年で

来年はいよいよ弟くんも

幼稚園入園です(*^^*)

子どもの成長があまりにも早く、

少し寂しく感じます。




来年は年女(笑)

諦めずに、少しでも

目標を達成していきたいですね!


皆さん今年一年ありがとうございました(^o^)

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
[PR]

by h_m_t | 2012-12-31 21:58 | married life

お昼ご飯

今日のお昼はドリアです(*^^*)
f0050993_15542781.jpg


フォローアップミルクが

たくさん余っていたので

それを使ってソースを作り

ドリアにしました♪

優しい甘さでとってもおいしかったよ(^з^)-☆
[PR]

by h_m_t | 2012-12-30 15:44 | cooking

雪やこんこ

f0050993_11355832.jpg

雪が昨夜ちょこっと降って 子ども達とパパは
雪掻きしながらの雪遊び

f0050993_11383715.jpg

来年もいい年でありますように♪
[PR]

by h_m_t | 2012-12-29 11:34 | child care

ボルシチなんかも♪

今夜はボルシチです(*^^*)
f0050993_11482851.jpg



おせちもいいけどボルシチもね(笑)

みんな喜んでくれました☆彡
[PR]

by h_m_t | 2012-12-28 21:30 | blog

久々

恵比寿に来ました♪


浮気ライブ(*^^*)

なんか会場の雰囲気からして

ビックになったなぁなんて感じ(笑)

楽しんできます!

ありがとう(*^▽^*)
[PR]

by h_m_t | 2012-12-13 18:57 | live

アルパカクリームパン

f0050993_1634766.jpg

昨日ラジオを聴いてゲットしてきました(^o^)
当初の発売期間を過ぎたので、形はアルパカではなかったけど、
味は結構好きな感じでした060.gif
今月中はあるみたいだからまた買いに行ってみようかな053.gif
[PR]

by h_m_t | 2012-12-08 16:28 | blog

ツタロック

亮太くんとbknbなんて…

諸事情により行けなかったけど、

スペシャルすぎて泣きそう

行った人がうらやましいなぁ。
[PR]

by h_m_t | 2012-12-04 15:56 | live