9か月!!

気がつけば2010年ももう17日ですね(^-^;

そして気がつけば私ももう34wの妊婦!!

あっという間に予定日になりそうで自分でも少し焦ってますw

一人目の時は時間に余裕があってできたことも今は全くできずで

新生児の物は何買ったらいいのか??なんて事で右往左往してます(-_-)

性別は先生に聞いて分かっているのですが名前が決まらず・・・

本当に名付けって難しいですね(;-;)

煮詰まりすぎちゃって誰か考えて・・・なんて気持ちになるほどです><

素敵な名前をどうか・・・どうか・・・

・・・誰か知恵を貸してくださーーい(>人<)
[PR]

# by h_m_t | 2010-01-17 16:56 | maternity life

おめでとん

亮太くんHAPPY BIRTHDAY!!!!



私としたことが忙しさにかまけて忘れてました(;-;)
 


素敵な一年になりますように!!!
[PR]

# by h_m_t | 2010-01-12 00:58 | music♪

★今年最後の更新★

今年も残すところあと数時間…( ´∀`)/~~

色々あって忙しくなかなか更新できませんでしたが、

充実した幸せな一年だったと思います♪

ひめはもうすぐ二歳。赤ちゃんもあと66日で予定日になります(^-^)b

来年はますます賑やかに幸せに家族で過ごせたらいいなと思います(*^-')b

いつもメールやコメントをくれるあたたかい皆さん、

心配して電話や手紙、遊ぼうと誘ってくれる友達。

みんなに感謝です('∇`)

来年もどうぞよろしくお願いいたします~~~~ー(・∀・)ー


ひろ
[PR]

# by h_m_t | 2009-12-31 21:51

Na na na....

最近Superflyにはまってます♪


新しいアルバム買おうかな~って思ってたら


妹が買ったのでやいてもらって聴いてます♪


声がとっても力強くて元気が出るっていうか、


出産の時良さそうww


ひめがいるとなかなかゆっくり聴けないけれど


新しい音楽もイイよね(^-^)
[PR]

# by h_m_t | 2009-10-19 23:56 | music♪

健診

今日は妊婦検診に行ってきました☆


結構暴食?してたから体重が怖かったけれど、


ひとまずOKで赤ちゃんも私も順調です♪


そ・し・て!!性別わかっちゃいました(^-^)


3Dってすごいね!!!
[PR]

# by h_m_t | 2009-10-13 20:29 | maternity life

力作☆彡

f0050993_8404649.jpg

今日きよしくん10周年コンサートで武道館へ行く母のために


特製うちわを作りました(-_☆)V


すべて手作りで所要時間30分☆疲れたけど気持ち良いくらいの達成感ですわ♪
[PR]

# by h_m_t | 2009-10-02 08:40

やったね(-_☆)V

f0050993_1735415.jpg

保育士試験受かりましたv(・∀・*)


実技試験は免除なのでこれで11月には合格証書がきます(@^∇^@)


幼小しか持ってなかったから念願叶ってかなり嬉しいです♪♪


子育てしながらは大変だったけど


ミンナに支えられてここまでこられました(。^。^。)本当にありがとうございました(´∇`)
[PR]

# by h_m_t | 2009-09-30 17:35

ペコちゃんと愛娘(* ̄∇ ̄*)

f0050993_1013369.jpg

昨日なんだか無性に不二家のケーキが食べたくなって買ってしまいました(((^^;)


健診まで体重気を付けなきゃいけないのにペコちゃんが誘うから…つい('◇';ゞ


ひめは入り口のペコちゃんが気に入ったらしく握手してご満悦♪


アンパンマンのお菓子もゲットしてウキウキで帰ってきました(●^o^●)
[PR]

# by h_m_t | 2009-09-25 10:01

半袖

今日あの人に


偶然会えた。


むこうは気づいてないけれど


私はそれでも幸せ


こんなことがあると


古の縁を感じてしまう


……


久しぶりに今井美樹の『半袖』を


思い出した朝だった。
[PR]

# by h_m_t | 2009-09-19 11:02

愛しい我が子

f0050993_22272689.jpg

昨日妊婦健診に行ってきたらエコーの機械が変わっていて

3Dになってました(つ´∀`)つ

すごくはっきり見えるしまだ14週だけどちゃんと人間でした(笑)
赤ちゃんの発育も順調で60グラム、手は私の爪くらいの大きさでした(^▽^*)


こんなにはっきり見えたら次の健診で性別がわかっちゃうかも!?

かわいいなぁ〜って思ったら早く会いたくなってニヤニヤしちゃいました(///∇///)
[PR]

# by h_m_t | 2009-09-08 22:27