銀河san、はじめましてですがいいですか??

レミオロメンアンケートにトラバです(^o^)

◎ペンネーム、お住まいの都道府県名、年齢(任意)を教えてください。

名前・・ひろ
住まい・・群馬
年齢・・28  もうおばさん!?

◎何年何月からブログを始めましたか?
つい最近。1月24日です。

◎ブログを始めたきっかけは?
大好きなレミオロメンと繋がっていたいから。。かな。

◎神宮司くんのブログをどのくらいの頻度で覗いていますか?
毎日。3時間おきくらい(笑)

◎ブログを初めて良かったこと、嬉しかったことは?(複数大歓迎)
レミオロメンFUNの人たちと同じ気持ちをリアルタイムで共感できる。
優しい人たちにたくさん出会えた!


◎逆に嫌な思いをしたことはありますか?
差し支えなければどんなことだったか教えてください。
まだはじめたばかりで。。。今は特にありません。幸せです(笑)

◎昨年の広島公演延期のとき、どんな心境になりましたか?
すみません、その時私はまだレミオロメンと出会ってなかったので
分かりません。。


◎また、そのときあなたが取った行動は?(トラックバック、事務所に電話、ふて寝、等)
それなので。。ここも書けません(;-;)

◎神宮司くんのブログで、特に思い出に残っている日記は?(複数大歓迎)
◎その理由は?
書き始めのころ・・・文章が硬くて初々しくて好き。
2005/5ゴールデンウィークの様子・・・楽しそうでいいですね。エプロンよく
                        似合 ってる!グラスの絵、、絵心を
                        感じます。



◎あなたにとってブログとは?
たくさんの人たちとの出会いの場。あったかくて居心地がいいなぁ。。


******************************************

◎レミオロメンの曲で、特に好きな曲を5曲教えてください。(5曲以上でもOKです)
 ※ぜひ理由も聞かせてください。
ドッグイヤー・・・とにかく初めて聞いて惚れちゃいました。
電話・・・歌詞がいい!!!
ビールとプリン・・・自分の学生のころを思い出す。こんな感覚忘れたくないな
           ぁ。
五月雨・・・テンポが良くて体が踊りだしてしまうから。
雨上がり・・・プロモが好きです。JUMPしたくなります。
3月9日・・・私も大切な人にとってそんな人になりたい。

◎レミオロメンの曲で、特にグッとくる歌詞を教えてください。(複数大歓迎)
 ※ぜひ理由も聞かせてください。
電話・・・闇深く心細く~僕はここにいる
     風強く窓が揺れる~僕らはひとりじゃない
ビールとプリン・・・僕らはいつまでも~止まれとは言わないよゆっくり進め
           僕らはいつまでも僕らはいつまでも些細な争いをできるんだ
           ろうか~最後まで
モラトリアム・・・少し長いキスをしてみよう目を開いて太陽も風も空も分け合う
          ことができるんだ~

◎最後に・・・

・レミオロメンを好きになったきっかけ・・・ラジオ出演しているのを聞いて。藤巻
                         sanが地元大学に通ってたと聞き親
                         近感が沸いたからかな。
・応援し始めた時期・・・去年の秋くらい。
・彼らのこういうところが好き・・・気負ってなくて音楽を楽しんでる感じ。
・彼らの曲に、こんなとき救われた・・・一人ぼっちで寂しい夜に勇気をくれます。
・期待してること・・・これからもっともっと売れていくのでしょうが今のまんま初
            心を忘れずにいてほしいです★

 などなど、レミオロメンに関することならなんでもOKなので、あなたのレミオロメンへの熱い思いを聞かせてください。一言でも構いません。長文ならさらに嬉しいです!!

私は他のファンの方と比べると年齢が上ですが、こんなに感動し、共感させてくれるはまれるアーティストに出会ったのは初めてかもしれません。。
誰が好きと言うことよりもまるで自分の子供のようで愛しくて仕方ありません。


銀河さん、こんなので良いのでしょうか?まだブログもFUN歴も浅いのでこのくらいしか書けませんが少しでもお役に立てれば幸いです(^ー^)/

f0050993_2343963.gif

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-27 22:36 | music♪

ぐるナイ(* ´艸`)

f0050993_192824100.jpg

地元です、地元です(笑)

なんかうれしいですねー(*´▽`*)

大沼は何度か行ったことあるけど、冬のわかさぎのシーズンには
一度も行ったことないなぁ~ (´о`)寒いの大の苦手だし(・∧・、)

でも、春夏シーズン小沼や大滝は大自然に囲まれα波でまくりで
すごく癒されますからぜひみなさんいらっしゃいませ(ノ∀`)
[PR]

# by h_m_t | 2006-01-27 19:28 | newly married life

行ってきました~( ´□`)

行ってきました。。面接。

なぁんか何にもしてないのに疲れたぁ~(笑)
お店は想像以上に立派。。と言うか高級で『私に勤まるのかこの仕事?!』と申し込んだことを若干後悔しました(-∀-*)
店内に入って第一関門の『笑顔』と『挨拶』はクリア。
なんだか高級な(笑)会議室に通されマネージャーとサブマネージャー二人に
色々聞かれて色々しゃべったけど、本当にワケわかめ状態に陥って(笑)
なんか。。あっと言う間の面接でした(-ω-;)多分余計なこともたくさんしゃべったに違いない!(ТвТ)

後日採用、不採用については連絡してもらえるらしいけど。。。もうとにかく終わったから後は野となれ山となれ(笑)です。

f0050993_17552160.gif

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-27 17:52 | work

やったぁぁ~~!!!(笑)

やったぁぁ~~

ついにアルバイトを申し込んだお店からTELがありましたぁ(。・▽・。)
明日面接をしてくれるそうです☆

『面接』をしてくれるってだけなのに、何年も前の就活していた時を
思い出すほどの緊張と舞い上がり(>o<)
まるで明日
“彼女の父親に結婚の許しをもらいに行く彼”の心境(笑)
あんまり期待すると落ちた時凹むからほどほどにしなきゃ。

・・・ところで
面接って何聞かれるの???(*o*)


私の志望動機ってそもそも何?(笑)何着ていけばいいんだろー。。
まさかいかにもリクルートスーツだと変だよねぇ。。
うわぁぁ~~~~焦ってきた(TвT)

今日はとにかく早く寝なきゃな!!(笑)
f0050993_15155479.gif

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-26 14:52 | work

一睡もできず。。。

ついに朝です 笑

なんか本当に体内リズムおかしくなってる。。。
お腹は空いちゃったから朝?ごはん食べて久しぶりに朝の芸能ニュースみてます(ТвТ)

謎の占い師逮捕だって(゜〇゜;)メチャクチャ怖い顔(´□`)
すごいなぁ~一緒に暮らしてた女の人たち。彼に何を求めていたんだろー。

お腹いっぱいになったら少しは眠たくなるかなぁ(/_・、)
誰かたすけてぇ~(/◇≦、)
f0050993_926141.gif

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-26 09:24 | newly married life

眠れそうもない。。当たり前?!

さつきsan、画像送れたよぉ~(┬┬_┬┬)

だぁがいないのをいいことに昼間寝すぎちゃったからまったく眠たくなりません(/_;)

仕方なくブログなんかを書いてみる(笑)

今夜は結構おもしろいテレビもやってるし(*´▽`*)もうちょっと起きてようかな☆
さっきはGの嵐みてたんだけど。。二宮君かっこいいなぁ~(〃б∨б)
だぁには『キショイ』と言われてますが最近の私は
速水もこみちくんのようなかっこいいー☆人よりちょっと崩れた?癒し系がすきなんです(>▽<)
エンタるジ~の中尾くんもその一人(笑)気になってみてしまうぅ~。
f0050993_1351183.jpg

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-26 01:35 | newly married life

おいしそぉ~(>o<)

全員集合!!にトラバ!!!
今日は全員集合ですね!!
最近武道館のビデオを家で観まくりなので皆さんには毎日お会いしている
感覚だったのですが、ここでついに(笑)3人の集合写真が見られてHAPPYに
なりました(*´▽`*)

ツアーまで後三日ですかぁ~。

寒いですが体調を崩さないように。。。

頑張ってください(^o^)/

f0050993_084248.gif

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-25 21:11 | music♪

今日は一人。。。

だぁりんが今日は泊まりの研修なのでひとりぼっちです(>_<。)
ゆ~ったりとお風呂に入って銭金みてぼーっとしてます♪~( ̄。 ̄)

いつもだぁは帰りが遅いから一人のご飯には慣れたし、夜一人でパソコンをお友達にして遊ぶのも慣れたけど、帰ってこないとなるとそれはそれで寂しいなぁ(笑)

今夜もレミオロメンのDVDがひとりぼっちの私のお供をすることになりそうです(´□`)


f0050993_3175394.jpg

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-25 20:46 | newly married life

履歴書郵送

 1年前の3月結婚を理由に仕事を辞めてから何度か仕事は探して
きていたんだけど、自分のライフスタイルに合わずなかなか決められず。。。
でも、でも本日『ここいいかも』と思えるところに出会いTELしてみました!!
就活?なんて久々だから緊張して何しゃべったかよく覚えてないんだけど。。。
とにかく履歴書を送ることになりました。
何とか面接にこぎつけたいなぁ~(>O<)

結婚して主婦になって気づいたんだけど、学生やフリーター歓迎のところは
多いのに既婚者って結構避けられちゃうねぇ(T_T)

今は何とか連絡が来ますようにとレミオロメンのDVD観ながら自分を勇気付けてます(笑)
f0050993_21341884.gif

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-24 21:34 | work

初ブログ!!!

 レミオロメンの神宮“司”さんのブログを見て触発されて書いてみました(笑)
でも、ここにたどりつくまで1時間半かかっちゃいました(^^;
パソコン初心者ですがこれから頑張って毎日更新していきたいと思います!!

Mステでの粉雪噛み締めて聞きました!
亮太さんの『こなぁ~ゆきぃ~♪』のシャウトに鳥肌が立ちました(TOT)
そうそう、今日私のところにも☆粉雪☆が舞いましたよぉ(^o^)
ロメンがテカテカで運転が怖かったぁ~(>_<。)
f0050993_1937457.gif

[PR]

# by h_m_t | 2006-01-24 02:19 | music♪