人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3月9日

じゃないでしょ!!
って突っ込まれる事覚悟でこのタイトル。。。(´-ω-`)

実は今日ウェディングだったんですけどね、
お客さん入る前、朝礼をしている時に大好きなあの声が。。。
『なぁがれぇ~るきせつぅ~のま~んなぁ~かで~』
と流れてきたんですよ(|| ゜Д゜)




まさか!まさか!まさか!!


私はもう藤巻ングの声聴いた瞬間、
マネージャーの話や本日の注意点なんか全く頭に入ってこなくなり
体が震えて思わず声を漏らしちゃいそうでしたぉ(;´д`)


朝礼終わって音響を担当している人のトコ猛ダッシュ!!!!
進行表を盗み見ると(←盗み見なくても。。
退場の時になっなっなっなぁんと!!
『3月9日』を使うぅぅ!!!じゃないですか!!( ☆∀☆)

うわわわわ

わわわーーーーー!!


もう新郎新婦のお二人ナイス選曲!グッジョブ!!ですよ(←ワタシ何様 笑)
もうめちゃくちゃうれしくって言葉にならなかったです(*´∀`)♪

披露宴が始まると仕事しなきゃ集中しなきゃって思うのに
意識は『3月9日』へ。
早く退場しないかな。。(←なんてヤツ)って考えてそわそわ(←仕事しろよ
お開きに近づいた頃“やっときたよー、首伸びきっちゃうほど待ってたってば”
ってうきうきし始めたら
『休憩行ってきていいよ♪』なんてソムリエが優しく言うじゃないですか!
鬼に見えましたよ、Tさん(TBT)
『あっ。。。。はい』と歯切れの悪い返事をししぶしぶ休憩室へ。
耳を澄ませても休憩室まではなーんにも聴こえません(;-;)

休憩もそこそこにささーっと戻る私☆
(仕事第一ですもんね、偉いな~←大嘘つき)
Tさんに『もう締めですか?』と聞くと『うん、もうちょっとだね。』
何とか間に合った私は音響さんのすぐ側に控えて
今か今かと待ちました(←ホントにちゃんと仕事しろ!)
すーるーとー!

かかりました!かかりました!
かかりましたお(笑)


しかも『あぁ。。終わっちゃったかな』と思ったら、
ゲスト皆さんが帰るまで
リピート!リピーター!リピーテスト!
(↑あぁついに壊れちゃったよ。。。。ん?前から)
音響さん!グッジョブ!グッジョブ!グッジョブです(←だから何様?
なぁんて事でしょ!もうエンドレスにしちゃってください!(/▽\)♪
なんなら『日曜日』もかけちゃう?いっちゃう?
いいよ、いいよ!!付き合っちゃうよ(笑)

行くぜーー!!武道館お二人さん
(武道館LIVEの藤巻さん風にどうぞ)

なぁんてにやけて片づけしてたら机の角に腿を強打(TBT)
仕事は仕事できちんとしなきゃいけませんな。。。(^_^;)))


末永くお幸せに。。。(^-^)/

by h_m_t | 2006-03-11 20:39 | work