人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9か月!!

気がつけば2010年ももう17日ですね(^-^;

そして気がつけば私ももう34wの妊婦!!

あっという間に予定日になりそうで自分でも少し焦ってますw

一人目の時は時間に余裕があってできたことも今は全くできずで

新生児の物は何買ったらいいのか??なんて事で右往左往してます(-_-)

性別は先生に聞いて分かっているのですが名前が決まらず・・・

本当に名付けって難しいですね(;-;)

煮詰まりすぎちゃって誰か考えて・・・なんて気持ちになるほどです><

素敵な名前をどうか・・・どうか・・・

・・・誰か知恵を貸してくださーーい(>人<)

by h_m_t | 2010-01-17 16:56 | maternity life