人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型新人現る!?

今日仕事に行ったら『新人さん』がキッチンに入ることになった
ということで紹介されました♪
私は初め清掃の業者さんだと思ってたんで(失礼だよなぁ><)
朝礼で挨拶されびっくりしました(汗)

新人さんはかなりのイケメンで(←好き嫌いはあるかも。。失礼なヤツ)
歌舞伎役者さんにでもいそうな綺麗な顔立ち。
私の中では“公家”って感じ(ってどんな感じ? 笑)
背も高くモテそうですね(笑)
今日は一度も話さなかったんですが、
ちょっぴり天然な匂いもするんで(←また失礼な発言)
仲良くなれそうです(^-^)(彼の方は願い下げかも。。泣)

それから、LUNCHでだいたい一緒になるUさんとSさんとアドレス交換
をしました(^0^)/
彼女たちとは本当に仲が良くて、今度終わってからLUNCH行こうね♪
って約束もしました(^▽^)
今まで近くにそうゆう友達がいなかったから、むちゃくちゃうれしいーーー!!
今日は収穫の多い1日でした☆

by h_m_t | 2006-03-16 18:51 | work