人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり体験( 笑)

さっき『ちょっと寄り道しようかなぁ~』なんて某ドラッグストアに
フラ~っと入ってうろうろしていたら、
『○○先生!』と私の旧姓を呼ぶ声が。。。
オソルオソル(笑)後ろを振り返ると!!!なんと!!
私が担任した卒園生(現 4年生)がそこに!!!
すごくニコニコして嬉しそうに話し掛けてくれ私も嬉しかったのですが、
やっぱりプライベートを見られるのは恥ずかしく(←何気取り? 笑)
でも次の瞬間『お母さん呼んでくる!』と呼びに行ってしまい
『あぁ、もう逃げられない(汗)』と諦めて?待っているとそこへお母さん登場(笑)
他愛もない事をしばし立ち話(笑)五分ほど話してお別れしました(^o^;)

とりあえず。。。メイクしてたしカゴに変なもの入ってなかったし良かったかなf(^ー^;
久々に会えたのとわざわざ○○ちゃんが話し掛けてくれた事は
めっちゃうれしかったよ!(。^。^。)

by h_m_t | 2006-04-11 18:17 | newly married life