人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがっとん(^3^)

今日はもう一つ良いことが!!
妹から1ヶ月遅れで誕生日プレゼント貰いました♪
ありがっとん(^3^)_f0050993_2125089.jpg

財布が欲しいってリクエストしてたんだけど、そんな高価なものじゃなくて良かったのに
バラのお花の高島屋で買ってくれたみたいで><
すっごい可愛い~&使い易い!(これ大事)
大事に大事に使うからね!!!(^0^)
ありがとう!!
ありがっとん(^3^)_f0050993_21254732.jpg





つい先日、1年くらい連絡とってなかったYから連絡があってかなり驚いた。いきなり電話きて驚きすぎて出られなかったよ。J-WAVE LIVEの事話したら都内に来るなら食事でもどうって誘われたけど断った。今更会いたくないし。。。

by h_m_t | 2006-04-30 21:16 | newly married life