人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野音行ったよん(^-^)ノ

あいにくの空模様。。。☆にトラバ☆
あれ?!このタイトル、前にもあったよね??(笑)

って言うか。。。今5月9日。。
私追記遅すぎだ~~><
疲れて忙しくて放置してしまいました(TBT)ごめんなさい><

えー、それでは気を取り直して追記☆

オサくん、クレケンさんの時やカエラちゃんの時に
関係者席で観る合間にまさか更新するなんて!本当に驚き!!!
カエラちゃんのときに出てきてすぐに中に入っちゃったのはそーゆー理由からですか!?笑
(前ちゃんはギリギリまで見てたよね♪)
オサくんはサプライズがお好き??(笑)

それにCoca-Colaの協賛ライブだけあって
写真にはちゃっかりFreeStyle写ってるし(爆)さすが商売上手(笑)

HORIZON!!(笑)←真似た

雨もレミオのパワーで止んで天気もってくれたし、まさに“雨上がり”
lemonちゃんのトコにあったけど「雨上がり伝説」ができるかな!?(笑)
次は山梨!金曜日チケ取り頑張ります(^0^)ノ

では、マッタネー☆

by h_m_t | 2006-05-08 01:16 | music♪