人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから仕事です。。。

さっき凄い夕立??見たいな雨が降った><
こうゆう雨嫌いじゃないんだけど、これから仕事に行く身としては
雷はなってるし(;-;)これじゃ“濡れに行く”ようなもんだよね(;0;)
小降りになってきたけど。。。もーーう雨止めーーー!!

昨日仕事帰りにBass Magazine立ち読みしてきました♪♪
タイトルがタイトルだから?前ちゃんしか載ってないけど
なーーんかかっこ良かった☆☆
前ちゃん好きかも(←えっ?

さぁーー!!
面倒くさいけど仕事に行ってきまーーす☆☆




そうそう、昼間にぐーたら寝てたら家の電話が鳴って
“ンーーもぅ寝てるのにぃ~。。”と思いながら電話に出ると
結婚情報誌のゼクシィからの電話で
『お答えいただいたアンケートについて詳しくお話を聞きたい』と言うじゃないですか!?
私は『へっ?何が?』なんて思って間抜けな顔してたら

おっもいだしたーー!

私よくゼクシィのアンケートに協力しててるんだけど
先日送ったアンケートには
追跡取材OKです!
な~んて書いちゃったんだ><
でもさ。。。今回あんまり締め切りまで日がなくて
結構適当な事書いちゃったんだよね(TBT)
しかも写真も送ってたんで写真も掲載されるらしい。。。

電話で色々掘り下げて聞かれたけど寝ぼけた頭だったし
以前送った答えは
『事実と違うかも。。』って思うこともあったりして><(←大バカ
記事がまとまったら、確認のために載せる前に記事を郵送してくれるらしいから
その時に訂正しておこう。。。。

いつ発売のゼクシィか分からないケド後でチェックしとこ。。

by h_m_t | 2006-05-20 15:59 | work