人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary

昨日は結婚記念日ってコトでだぁと2人で
私達が式を挙げた場所でお食事してきました☆
Anniversary_f0050993_18481047.jpgAnniversary_f0050993_18492326.jpg
予約時間より早く行って私達の写真を撮ってくれたカメラマンの
お店に寄ってお喋りしてきたんですが、
私が働きだしてからなかなか会いに行ってなかったので
超久々に会えてすごく楽しかった(>▽<)
1年記念に写真を何枚も撮ってくれて
現像したものと、残りのデータをCDに入れてくれました!!
ありがとーーね!!ジョンさん!
そして来月時間ができたら、ジョンさんのアシスタントのRちゃんと
ジョンさんと私達の4人でお食事しよーって話になりました♪♪
楽しみにしてるね~~~v(^-^)
Anniversary_f0050993_18502672.jpg

お食事は式当日と同じメニューを出してくれておいしかったし、
なんだか懐かしかったです♪
あとお世話になったプランナーのMさんに会ってお話してって予定だったんだけど
Mさんが体調を崩してお休みだったのでお手紙だけ渡して来ました☆
Mさんは人気者で有名人だから今年に入ってほとんどお休みがなかったみたいで
疲れがたまってたようです><ゆっくり休む事ができたらいいんだけどな。。。

その後はだぁが観たいって言ってた『LIMIT OF LOVE 海猿』を観に行ってきました♪
伊藤英明がかなーーーりかっこよかったし♡(笑)(←亮太くんを超えちゃうくらい惚れた♡
ストーリーもなかなか良かったと思います☆
前の映画もドラマもみてるけどやっぱり面白いですね☆
“絆”について考えさせられました(^-^)
わりかしおすすめな映画です(^∀^)ノ

by h_m_t | 2006-05-30 17:14 | newly married life