人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま☆

今日はランチだけだったんで、ばびゅーんと帰ってきました(^-^)
昨日?今朝?フランス勝ちましたね!!!(>▽<)←オサくん観てたかい??
もうこりゃぁ~優勝でしょう♪♪
9日の決勝が楽しみだぁ~~~!!
オサくん今度は起きて観よーね!!(えっ?大きなお世話?

あ。今夜はOH!MYRADIOの日だね(^0^)
最近電波ほとんど入らないから、聴くのがちょっと。。。面倒だったり←おいおい(^-^;
だってさぁ。。1/2は雑音なんだもん(TBT)


あ。そーそーブラサン食べました☆
クッキーって言うかチョコって言うか。。クランキーって言うか。。
まぁ普通なお味でした(^-^;

by h_m_t | 2006-07-06 17:28 | work