人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングム日和

昨日の夜からだぁがいないので『チャングムの誓い』を見まくってます(笑)
やーーっと22話まで進んだんだけど、本当に色々考えさせられるドラマだよ~☆
これからお風呂に入ってそれからまた続き見ます(^0^)



明日は以前勤めていた幼稚園の年長さんの“お泊り保育”
今年の年長さんまでは私の教えた子達だから差し入れを持っていったり、
運動会などの行事を観に行ったりとしようと思っているけど、
行く度になんだか少し寂しい気持ちになる。。。
自分が今教師をしてないことに凄く虚しさ?や劣等感みたいなものを
感じているのかな。。

行きたいんだけど、会いたいんだけど、“教師として”じゃない事も悲しいし
“蚊帳の外”って感じてしまうんだよな。。。
もちろん今の私は部外者なんだから当たり前のことだけれど。。。

明日子どもに会える時間に行くかいない時間に行くか悩む。。。

by h_m_t | 2006-07-23 21:22 | korean drama