人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は。。

マイラジの日だぁーーー。。。
でも。。。だる眠い。。。><


って言うか世の中は夏休みなんですよね~☆
私のウチは近くに大学があるんですが、大学ももう休みになるのかな?
最近近所のスーパーや雑貨屋などなどにそこの学生らしき人たちがうじゃうじゃ(笑)

私が学生の時は国立っぽいオーラのでまくってる人達ばかりだったけど、
最近の○○大の学生さんは雰囲気変わりましたね~☆
わりかしオサレさんが多くて目の保養になります(えっ??

あー。こんな事書いてたらむかーしのあまーいにがーい
あんなことやこんなこと思い出した(爆)
今頃どーしてるのかなーー☆



7月は暇になるから遊ぼうね!って言ってたあの人との約束。。はじめ決めた日は私の都合でダメになり。。。そして再度予定した日は明日なんだけどね。。連絡ないし、してない。。でも色々と面倒が起きそうだしこれでいいんじゃないかな。。。あーでもなんだか気分は最悪だなぁ。。

by h_m_t | 2006-07-27 23:19 | music♪