人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!!

亮太くん、昨日はマイラジお疲れ様でした(^0^)
もう起きてるの?早いね~!
仕事終わって少しは寝たのかな?(><)

昨日のHPでのコメも亮太くんらしくて嬉しかったけど、
こちらも絵文字増えていい感じになってますね(笑)
そして文章(言い回し)も亮太くんらしくてやっぱり好きだな☆

天体望遠鏡は私も欲しいなぁ~って思うけど、
私は望遠鏡で見るよりは、肉眼で、たくさんの星が瞬くさまを
寝転がって見るほうが好きです(^-^)

そして更に私の欲しいものは。。。庭付き一戸建て!(オイ!
まぁーそれもいずれは欲しいけど、今はかっちょいいカメラかな(笑)
この間のカメラマンさん達の集まった七夕パーティーで
カメラを使わせてもらったんだけど、すごく楽しかったの!!
もし手に入れられたらバシバシお花を撮りたいんだよね♪
カメラマンさんのMさんとJさん要らないカメラないかな~(爆)

by h_m_t | 2006-07-28 11:55 | music♪