人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に素敵なライブだったね☆

オサくん、ライブ後初の更新ありがとう!!!!
レミオロメンの3人の想いがききたくて今夜のマイラジ楽しみだなぁ~なんて
思ってたんだけど、こっちで更新してくれたんだね(^-^)

ホントあの日のあの感動は文章や言葉にするのはとても難しいけれど、
私たちの心の中には共通の想いが巡っているんだろうなって思います☆
そしてみんなのライブレポや皆チンの日記、3人の想いを知った上で
ライブビデオを見ていると涙が止まんないんだよね><
今まで色んなアーティストを好きになってライブに行ってってしてきたけれど
今回のような気持ちは初めてだし、もうこれ以上の想いを感じさせてくれる
アーティストには出会えないって思います☆
本当に本当にありがとう!!!!!!!!!

胸いっぱいの感謝の気持ちを込めてオサくんの
大変だったけどにトラバです(^-^)ノ


リズムさん、ひとちゃん更新連絡ありがとん(^0^)v

by h_m_t | 2006-08-17 15:58 | music♪