人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H!!

H!!_f0050993_2135791.jpg

今日も早朝にゲットして来ましたよ(笑)
“本日発売”って書いて置いてあったんだけどさ、
5冊くらいしかなくて><
朝一で行ったから良かったけどもしかして予約しないと
買えなかったのかも?!

今日は朝から忙しかったんでまだ記事は読んでないです。。。
でも、ぱらぱら~って見た感じ他に比べイイ写真が多いね!
めちゃ感動が伝わってくる(^-^)

明日ゆっくり読もーっと(^0^)


P.S
最近諸事情によりゆっくりパソコン開いてられません><
今夜はマイラジだしメッセージも送りたいんだけどね(TwT。)
お返事が出来ずにいる皆さん、ごめんなさい(TBT)
近いうちに必ず伺います!!

by h_m_t | 2006-08-31 19:38 | music♪