人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよしんぐ♪

今日は恒例?の氷川きよしくんのコンサートに母と行ってきました(笑)
きよしんぐ♪_f0050993_120712.jpg

私は特にファンではないんだけど←あらあら
結構生きよしくんは可愛いから(笑)
行ける時には親孝行と称し、ついていってます♪
今回は途中二人のきよ友さんと合流し
四人で府中の会場まで行ったんですが、
道中ホントによくしゃべる(´Д`)
元気がありあまってま~すって感じ←失礼
会場に着き回りを見ても、
きよしくんファンのオバサマ達はパワーがある!!
勢いにけおされ、ちょっと怖くて静かにしてましたもん、私(* ̄∇ ̄)ノ

コンサートが始まるとこれまたすごい!!!
ペンライトの海&下から響いてくるような掛け声や歓声(笑)
レミオライブとはまた違った感動を味わって結構楽しみました♪
司会者がいてトークもあるんだけど、
おっとりしててカワイイしホントに丁寧で腰低い!
行く度に好きになるよぉ(*´ー`*)
終演後はあまり時間はなかったけど、
銀座まで出て少しお買い物をして帰ってきました♪

来月も渋谷できよしくんがあるし、
この分だとレミオロメンよりも多くコンサートに行くようになったりして( ̄▽ ̄;)



そんなことより今日は前ちゃんの27回目のお誕生日だったじゃん!!
前ちゃんがたくさんの幸せを手に入れられますように☆☆

by h_m_t | 2006-09-11 23:34 | music♪