人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイラジファイナル!!

始まりましたよ!!
今『スタンドバイミー』かかってます♪
オープニングトークが前ちゃんのエロネタ満載だったんですが、
こんなんでいいのでしょうか??爆
今夜はいつも以上にじっくり聴くぞぉ~!!



亮太くん
今日は最後までマイラジ楽しんでねー!
で、新曲アイランド聴いてね!
藤巻

オサちゃん
こんばんはー!!
いよいよ今夜がファイナルになってしまいましたね☆
まずは詠会で安全にいってしまいスミマセンでした。
今夜はまだまだ飛ばして行きますので、みなさん楽しんでくださいね!
最後には新曲を初披露しますので頑張って起きていてください♪

☆おさむ☆

亮太くん、あなたはさすがです!笑
『これ誰だ!』っておめーらだろ!って感じだよね(笑)
すいません、風邪で~ 声も、、
めっちゃ真面目にやってるからね
聴いてね~
藤巻

前田先生
こんばんわ!とうとう今日で最後になってしまいました。みんな今までありがとう!

**************************************************************

えーーーっと新曲『ISLAND』の感想ですが。。。

亮太くんが曲をかける前に言ってくれた事を
ひとつひとつ噛み締めて聴いてたんだけど
亮太くんは“閉じた曲が作りたかった”って思って作ったって
言ってたけど、これは閉じているのかな??
なんか今までのレミオロメンになかった感じだね☆
新しいカテゴリーって感じ☆
聴いてて耳に残って段々と切なくなってきた。。。
この季節に合う静かでそっと染みていくような曲かな☆

全体的に曲の持つ雰囲気が優しい感じで。。
ここに歌詞は敢えて載せませんが、
①番のサビ前からサビに入っていく感じとサビ部分、
そして②番の最初のトコになんかすごく反応してしまった☆
私は、HORIAZONとは違った意味で開いていると思ったよ☆


11月に生で聴けるのを楽しみにしていますね(^-^)

by h_m_t | 2006-09-29 00:39 | music♪