人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えええええええっ!!

オサくん、オサくんここにトラバも出来なくなっちゃうって
どーーーいうこと????
ブログを終わりにするって知った時、
寂しいけれどここにトラバしたら
それがレミオロメンとつながれる場なんだから。。。
って考えてきたけど、トラバできなくなっちゃったら
一方通行でさえ、思いは伝えられなくなっちゃうのかな><

オサくんが戻ってくるまでもちろん自分自身のブログは続けていくつもりだけど
また一つ切なくなっちゃう。。。

どんどん遠くなっていく。。のかな。。とも思うけど、
これは遠くなっているのでなく
レミオロメンの3人が大好きな音楽に打ち込むためと思いたい。。。

レミオロメンを好きと思っているファンの気持ちは、
きちんと伝わっているんだよね??

by h_m_t | 2006-09-30 01:34 | music♪