人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に想いを馳せる

今日は久々?恒例?日曜日なので“披露宴”の日(笑)
結婚式のお仕事です。。。
レミオ夜更かししてるとどうも朝がつらい。。
んーーーーーーーーねむーい><行きたくなーい

あ。昨日の北海道どうだったかな?
今度は言い間違いしてないかな?
全くウチの亮太はねーすぐ噛むから(´Д`;)(母親かっ?

よし!レミオロメンに想いでも馳せて頑張ろう!!!爆←ちゃんと仕事しろ

では!行って来ます☆☆



今日の披露宴は結婚式ってよりは“食事会”って感じで
ブライダルの会社(仲介会社ね)も入ってないし、かなりくだけた感じだったんですよー

まぁーそれはいいんですけどね。。。
新郎の方のゲストを見たときに

絶対、堅気の人じゃないでしょ?!?!?!(´Д`;)

って即座に感じました(笑)この間の大阪城ホールの周りに
こういう感じの方たくさんいたもん(爆)


だってさー1人や2人ならまだ分かりますよ!
強面も強面、1列10人全員が怖いんだもん(笑)
しかも私がそこのテーブル担当(;∀;)

何か粗相があったらやられちゃう??海に沈められちゃう(゜Д゜∥)←んなワケねーだろ 笑
ドキドキしながらサービスしましたが案外優しい人達で(笑)
しかも職業は“や”のつく自由業ではなくトラックの運ちゃんでした(爆)

とにかく無事?捕らえられちゃう事もなく終了してほっと一息☆☆
命拾いしました(大げさ 笑

by h_m_t | 2006-12-03 07:32 | work