人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な休み

今日は本当はお仕事だったのですが、11時半頃電話がかかってきて
『今日予約が入ってないんでお休みしてもらえますか?』って
言われて急遽休みにされちゃいました。。

『まぁ仕方ないか。。。どっかに出掛けるかな~。。。』なんて考てたら
それから1時間後『やっぱり出られる??』って電話が。。。
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

主婦を

なめんなよーーーー!!!!!!


ウチの店こういうアバウトなのけっこうあって“人件費削減”って社長に言われてるから
急にお休みしてくれ~みたいなこと言ってくるかと思えば逆に予約がめちゃくちゃ入ると
『今日暇?出られない?』みたいな感じで。
だから月の収入も決まってないし、私なんて出る曜日も時間もバラバラだから
もうひとつ掛け持ちするわけにはいかず。。。だし(-_-;)

こういうの仕方ないんかなぁ~って思っていつも“いいですよぉ~”って引き受ける私も
今日のあの電話の感じには頭にきた!!○○さん!!主婦だからってなめてない?!

まだ何するって予定入れる前だったし行けなくはなかったけど、

『無理です!行けません!!』

って言ってやりました(-_-+)

意地悪だなぁ。。。私><って思ったりもしたけど、
もうねーそういう社員の態度にドロップキックですよ!!!!笑
一度そっちの都合で来るなって言ったくせに、私を何だと思ってんの??
たまには困ればいいのよ!!!!←悪魔

行かないって言ったことで数千円は損?しましたが
この辺で逆襲しないとね←やっぱり悪魔

色々な意味で気分の悪い日ですー(TBT)

by h_m_t | 2006-12-05 12:54 | work