人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も暮れていきますね(^-^)

これが多分今年最後の更新かな??

今年は本当に私にとって収穫の多い素晴らしい年でした!!

こんなにハッピーでエキサイティングな時を過ごせたのは

幼稚園の先生をしていた時以来かもw

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、

こんなにも、心から出会えてよかった~って思える出会いって

一生にそんなにないんじゃない??

レミオロメンに出会えた事はもちろんだけど、

同じ気持ちでいてくれる沢山の仲間と出会えて

上辺だけでなく『友達』として付き合えて支えてもらって。。。

私はこの上なく幸せです!!!

みんな、ありがと!!!

これからもここへ来てくださる皆さんとともに

素敵な日々を過ごせたらと思います☆

それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす☆

それじゃーまったねー☆☆☆

イェーイ!!

来年もよろしくお願いします♪v(・∀・)

by h_m_t | 2006-12-31 03:52 | newly married life