人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、私!!ww

昨日はごめんなさい><。
何もしてないのに体がだるくて結局寝てしまい・・・
お返事できませんでした・・・
ゆっくり回って行きますから待っててください(;>_<;)



今日だぁが髪を切ってきました☆
行く前に「今回はどんな風にする?」って私に聞くから
「亮太くんみたいに・・」と思いつつ今の長さでも亮太くんには足りてないやん!!と思い
「カッコよくしてもらってきて!!嫁のジャッジは厳しいで~」
って伝えてって言っておきました(でも・・・元が・・・ねぇ・・・ww

結果(?)はまぁ~さっぱりして今までよりは良いんじゃないですか~(何様?奥様ww
アシンメトリーな感じでスポーツマンタイプになりました(意味不w

by h_m_t | 2007-01-28 15:52 | newly married life