人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆結婚☆

あ。私じゃないですよ!←当たり前田w

私がいつも行ってるエステのエステティシャンが今秋結婚するんです☆
それはおめでたくて嬉しいのですが、その為今月いっぱいで辞めちゃうんですよ><。
私がここに通い始めてから仲良しのエステティシャンが何人か辞めておりますが、
やっぱり寂しいですね・・・(TBT)
今もメールする人達もいますが、段々と疎遠になっていってしまうんですよね・・・・

みんな元気でいるのかな?




昨日何故か(?)思い立って夜中にだぁと久々に滑走路ライブのビデオを観たんですよ!
それで気付いたんですが、このライブではかなり亮太君の●が見えてるよね??ww

私、亮太君の●大好物のくせに(笑)
今まで“ドッグイヤー”の時にしか注目してなかったんだよね><。ダ~メじゃん!
それが今回観て滑走路の“1-2Love Forever”では
かなりサービスしてたって事に気付いたの!!←おばかw
雨上がりでテンションが高かったからか(違
他の曲でも全体的にwわりかし出てて(私変態でしかないよなw)
こんなに見せてたんだぁ~~♪亮太ったらん(´∀`)とまたまた悦に入って見ちゃいましたww

by h_m_t | 2007-02-07 22:13 | music♪