人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月!!

今日でお腹のベビちゃんは5ヶ月を迎えましたw
私のお腹もぽっこり出てきて毎日気が付くとなでてます(〃ω〃)

そう言えば(?)昨日、一昨日と私の例の資格試験がありました☆
出し切ったとか、悔いはないとかかっこいい事言えないけれど
受けると決めて4ヶ月あまり。自分よく頑張った!!!!
途中妊娠が発覚し、思うようには進まず挫折しかかったけれど
それでも最後まで亮太の言葉を胸に(笑)心折れずに頑張った!!
私はホントに頑張った←どんだけ?w

8教科受けて半分受かってるか怪しいけれど(汗)
いいのだ!「アカシア」の精神だ!「ループ」の精神だ!←なんのこっちゃw

私本当に良くやったよーーーーー!!!
亮太ーー褒めてーー!
←狂w

by h_m_t | 2007-08-09 12:46 | maternity life